ナナコのブログ

ナナコのブログ

ニューイヤーズイブ

2017-01-05 11:38:49 | 日記
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大晦日の夕方から旦那の職場経由で東京駅まで出向き(2日前から免許を職場のロッカーにないないしてた)
友達夫婦と合流

舞浜駅からリゾートラインに乗り、ディズニーシーで別友達夫婦と合流

そこから2時間半待機

旦那のヘルニア悪化

インパ後はふたてに分かれ、わたしたちはセンタースタンバイ。10分でした。

トイマニファストパスゲットの夫婦と合流し、ユカタンへホットポット購入へ。

ヘルニア旦那と女子二人をベンチに残し、ダンスィと3人で40分待ちのユカタンへ。

家の購入について盛り上がり、メニューの確認で女子たちにラインするも返事こず。。

盛り上がってましたー!
ごめんなさい!

のラインに嫌な予感がするもホットポットと生、お茶ゲット。

戻ってベンチでごはん。

ノロノロのわたしは本来お粥以外禁忌なのですがそうも言ってられず肉をよけて野菜とスープとパンだけえらい回数噛んで食しました。

休止していたレイジングが再開。スタンバイ10分くらい。
ビックサンダーマウンテンの親戚と言うので油断していましたが、悲鳴に怯えるわたし。

くるん!は一瞬ではありませんでした。
もう、なんていうか、時が止まった。

アラビアンコーストに移動して魔法のランプ(名前忘れた)
腰激痛の旦那はしばし座れることに安堵したようでしたがサプライズに死んでましたww

インディ近くの橋でカウントダウンスタンバイ。
わたしのスマホがストライキをおこし、写真は撮れませんでしたが旦那が7分に及ぶ動画の撮影に成功。

カウントダウン後は速攻インディ。
5分くらい…

ここで吐き気と腰痛に限界を感じたジジババは離脱。
3時ランドで待ち合わせにして別行動に。

とりあえずスカスカのユカタンに移動して2度目のホットポット&生(わたしはお茶)

しばらくだらだらして喫煙所を探して一服。

火山のレーザー(2017のやつ)を写真に収めつつトイマニへ。

2時半にシーでれば余裕だよね!と余裕ぶっこいていたのが凶と出る。
ランドの荷物検査で20分待ち。

センターストリートにやっとたどりついたものの、肉ばかりのメニューに涙目。

結局またお茶を飲むがそれがきっかけでリバース。

ホーンテッドマンションだけは乗りたかったが旦那の説得によりお土産購入&混む前に帰るコースで再び離脱。

4時頃深夜のお買い物。
リストに入っていなかった人へのお土産を買い忘れるが年賀状見るまで気づかず。

最後に一服だけ吸って帰路につきました。

初日の出と共に帰宅。

コンビニお粥と松やで新年のお祝い。

朝風呂はいって就寝。
20時間くらい寝ました。

楽しかった!
けどノロで行くべきところではなかったよ!

三體牛鞭
中絶薬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿