ナナコのブログ

ナナコのブログ

添い寝はじめました

2017-06-09 14:36:26 | 日記
あ、タイトルどおりです。
どうも、ハーフ男子あいるです。
話題沸騰!?の添い寝するだけフレンド、通称ソフレをはじめてみました。
そうです、人畜無害な草食系フレンド、ソフレ男子です(*´ω`*)
ご要望とあらば、大抵のことはしますが(笑)、基本は添い寝でございます。
「男として、我慢できるの!?」
僕をなんやと思ってるんですか(笑)
ほかの男は知りませんが、少なくとも、僕はできます。
求めてくれないと燃えないんです(笑)
無理矢理とか、痛がってるのとか、そういうジャンルのエ○動画見るのもキライなくらいです。
脱線しました(笑)
ソフレ男子、はじめました。
大事なことなので、2度言いました。
交通+場所+αです。
どうぞお気軽にお声がけください。
秘密厳守、意外とチャラくない男です。
さて、先日「大人の関係」「割り」等をさして、「都合のいい関係ってなんなの!?」という怒り?の声を聞きました。
大人の関係以外の、「なにかと都合のいい関係」を求めておられる方でした(笑)
その方にとって、「なにかと都合のいい」出会いがありますようにと毎晩お祈りしております(笑)
これを読んで下さったあなたにとって、僕とが都合のいい関係になれますように(*´ω`*)
では今日はこのへんで。
D10催情剤:http://www.kanpoucom.com/product/282.html
D10媚薬:http://www.kanpoucom.com/product/282.html
同仁堂牛黄清心丸:http://www.kanpoucom.com/product/83.html
999皮炎平:http://www.kanpoucom.com/product/217.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安保理、北朝鮮制裁強化を採... | トップ | 沙羅の花が見頃、京都・東林... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。