ナナコのブログ

ナナコのブログ

今日はKLMジャンボジェットを撮るぞの巻

2017-04-04 14:30:39 | 日記
セントマーチン島滞在3日目です。今日も朝から天気が悪かったのですが、KLMジャンボが飛来する日です。
 今朝も朝日を拝もう回春堂海狗王(カイクオウ)と思って早起きしましたが、またまたあいにくの雨曇り。残念ながら昨日に続いて日の出は見れず。
 その後、8時頃からはホテルから、10時頃からマホビーチに出向いて飛行機を撮りまくろうと思っています。

 ただし、前述のごとく一日中青空が出ることはありませんでした。
特にKLM B747ジャンボ(KLM785)の飛来時が一番雨が強かったです。
 
 運がないと言えばそれまでですが、実は雨や風など着陸に障害となりうる状況では、場合によっては思わぬ着陸をしてくれるかもしれないので、それはそれで楽しみなのです。マカMACA
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タ・ソムとプレ・ルーフ | トップ | エアプランツの育て方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。