ナナコのブログ

ナナコのブログ

もしかして今日も・・?

2017-06-28 14:30:08 | 日記
お疲れ様です´ω`
仕事、今日はもう終わってしまったのだ。
サボりじゃないよん。暇潰し←
(「・ω・)「ビビビビーッ
昨日の帰りに、サクッとだるま部長に
調査報告書出して帰ったんだけども。
部長からのコメント・・
特に無しww
つか、
コメント出来ないと思う・・
何故か。
調査内容がハイレベル過ぎるからww
コメントの付けようがないくらい、
きっちり報告書しあげますた。
全然余裕っす(*`艸´)
ちょっと愚痴。ビグレックス
今まで唯一、連絡取ってた中学の幼馴染。
といっても、何か困った時にしか連絡来なかったけど。
でもさ、一応仲良かったし、今でも繋がってた訳で。
今度仕事でこっちくることあったら連絡頂戴
言われてたから昨日連絡したら、
幼馴染
『今週は仕事終わってからレッスンに通ってるからごめん』
見え透いた嘘をつかれた。
そもそもレッスンなんて通える余力(お金)がないし、
持病もあってレッスンなんて出来る訳もない。
そんな嘘を見抜けない仲でもない。
また男かな・・
友達<男 な友達。
男が居る時は何も見えなくなる女。
重い重い女。なのにいつも男がいるw
もともとコイツとは、性格的に合わないのに
なんで付き合ってたんだろう。
そもそも×型の女って、合わんのにw
昔、男と別れた時、狼一号
××未遂したと連絡きたな・・
お金なくていつも集られてた。
たまーに帰ってきた時でさえ、
男が居ると、絶対男が優先だった。
こういうタイプ、居るよねw
ま、それでいいと思ってたけど
なんだかもう付き合うの、疲れちゃって
LINEから消しちゃったw
私から頼ることはまずないし、
これでいいよね。うん。
その一方、
なんだかんだと毎日メールしてる元ボスw
10月の連休、宮城に遊び行く言ったら
また焼肉連れてってくれるって(*`艸´)
その為にもお仕事、頑張るっちゃね☆
信頼できる人なんて、沢山は要らん。
浅く広くでテキトーにw
あ!今日は給料日♪勃動力三體牛鞭
でもって、ボーナスは貰えるのだろか・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶にない・・・w | トップ | 無事之名馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。