ナナコのブログ

ナナコのブログ

北海道:晩秋の支笏湖

2016-10-19 12:01:28 | 日記
今年の北海道のカウントダウンは・・・。(年内はもう行かないでしょう・・・?)
旭川~旭岳~層雲峡~十勝温泉~支笏湖~函館~温の川温泉。
旭川空港でレンタカーを借りました。(予約)
5日間のレンタカー代金・24,620円+OPの全保証・保険金は4,320円・合計 28,940円 (一日あたり5,778円・安いと思う)。
函館空港までの、全走行距離・930km:GASは33.26リッター:3,829円。リッターあたり 28km。
トヨタの[5]ナンバー車 ★ ハイブリットです。・・・私の車は・リッター 9.8km・・・トホホ・・・。
良く走りました。天候も良かった。雨は、函館に向う日の一日(小降り)だけでした。温泉も、お酒も、食べ物も、大満足の観光旅行をしました。最終日の宿泊は「湯の川観光ホテル 祥苑」です。伊東園ホテルズのグループホテルで唯一・北海道に有るホテルです。
男根増長素

VigRx
この原稿を記している時にTVで伊東園ホテルズ」のコマーシャルが流れました。
翌9日(日)に函館から羽田へのフライト。北海道はまた来年か・・・?。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャップリン映画「黄金狂時代」 | トップ | 散歩 ・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。