ナナコのブログ

ナナコのブログ

音楽で飯を食う。

2017-08-18 16:22:33 | 日記
そんな事を考えていた時代もありました…。

幸い、勉強だけは出来たので諦めた後も路頭に迷うことはなかったのですが。
淫インモラル
紅蜘蛛専門店

つい最近、学生時代にバンドを組んでいた親友から連絡が。

なんと、そちらの業界で仕事を手に入れたそうで、話している内にかつての思い出が色々と蘇り…

気がついた時には、あの当時お金が無くて手に入らなかった機材一式をポチっていました笑

時間が無いとか仲間がいないとか言い訳してましたが、一番足りなかったのは情熱だった訳ですね。反省です。

改めて、細かい時間を見つけて音楽活動をやります。歯科医やりながらメジャーデビューしているグループもあるぐらいですし、夢見てもいいですよね笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿