ナナコのブログ

ナナコのブログ

君はたくましかったよ

2016-12-13 15:58:26 | 日記
まさかの展開で
口論ができるなんて思いもよらず
けど楽しかったよ。

女性から仕掛けて来たから
逆に仕掛けてあげれば
女性がムキになって来て
面白かったよ。

はい、俺は遊んでいました
というか、試していた。
女性から
滅多に仕掛けて来ることなんてないから
だから、試したくなった。

そのたくましさは本物でした。

最後には笑顔を見せてくれて
普段通りの女性に戻ってくれたからこそ
たくましいと言える。

また
些細なことがきっかけですが
だからと言って
喧嘩をする相手ではない。

速勃100
米国金根
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ!これですわ | トップ | WHO、ヒトへの感染リスク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。