ナナコのブログ

ナナコのブログ

待っててくれる人がいたらなぁ…

2016-09-18 15:34:31 | 日記
こんばんは(^^)

昨日の日記でもお伝えしたように、999皮炎平今週の仕事は恐ろしい程の忙しさ。
イレギュラーなトラブルの連続が今週の忙しさの原因なんですけども…。
まぁ、こんなパターンも年に数回あるんで、ヒマな時期もなかなか侮れませんねぇ(^^;)

これ、たぶん私だけかもしれないのですけど…こういう忙しさの後って、なぜか家に着いた時の虚しさや寂しさが本当にすごいんですよ。

なんでしょう…しんどくて眠たいのはもちろんなのですが、そんな状況でも誰かと向かい合って話したくなる自分もいてて。
遅く帰っても、誰かが「おかえり」なんて迎えてくれる家のある人がほんとに羨ましくなってしまう瞬間ですね。
ただの寂しがり屋なのかも…なんて思う自分もいてますが(^^;)

…短い日記でも更新しとこうと思って書き始めましたが、それなりに長文になりましたね。
どうでもいい内容の日記ですけど、逆に日記らしい日記になったかもしれないですし。

さて、今日もさっさと休みますか。
明日も頑張っていきましょね、皆さん(^^)

ではまた(^_^)ノ房事の神油
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 上海ディズニーランドのディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。