ナナコのブログ

ナナコのブログ

無事之名馬

2017-07-15 16:16:30 | 日記
私の愛機の修理が終わった。

エンジンとか駆動系とか広い範囲に問題が起きて
かなり酷い状況になってそうだから廃車まで覚悟していたけど、
実際開けてみたら、あっけなく数点の部品交換だけで済んだみたいなので助かった。

数日間乗っていただけでも感覚は順応していたのか
代車に乗った時の違和感の裏返しが来て
帰り道に、自分の車ってもっさりしてたっけかとか
こんなにブレーキが効かなかったの?とちょっと驚いたり(笑)
それでも馴染んだ操作感に、やっぱり代わりはいないなって思った。

ああ、これでまた今まで通り走れるんだなぁ
当たり前の幸せってやつだよなぁ

良かった良かった(*^^)v

五夜神生精片
夜狼神(やろうしん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかして今日も・・? | トップ | お願い、それをやめないで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。