今日もいい天気

朝、目が覚めた時に天気が良いと、なんだか嬉しくなりませんか?
ここはKAZEの戯言ページです。

対レカロ戦

2017年03月07日 | 日記・エッセイ・コラム
さすがレカロ。

安全で頑丈ということに定評のあるシートですが、それが入ってきた梱包材までこんなに頑丈だとは・・・。
しかもブツはチャイルドシートですぜ・・・。(-_-)

ヤツらが中身だけ車に付けて行ってしまったので、残った空き箱はこちらで処分しなければなりません。
ゴミです。

ヤツらが帰った直後からゴミを片付け始めましたが、とんでもなく固いダンボールというのは前に書いたとおり。
こんな箱を破って袋詰めするだけで三日かかるとは・・・。(-- )

戦闘中。


残り少々。
もう少しで片付く。
何が何でも一袋で片付けてやる。

たかがダンボールを破ってゴミ袋に詰め込んでいるだけなのですけどね、右手首が既にガタガタです。
明日が思いやられる。
きっと筋肉痛。(T.T)

なお、KAZEは紙類に関しては全くエコでなく、全て燃えるゴミとして出してしまう主義です。
頂き物のお菓子の箱や新聞/チラシ/雑誌類も同様です。

資源ゴミに、とかいうツッコミは無しの方向で。


瓶/缶/瓦礫/粗大ゴミ類は分別して集めておいて、ちゃんと収集日に集積所に出すのですけどね・・・。(^^ゞ


終了・・・ざまぁみろ。


AMAZONのでかい箱もあるけど・・・こいつはまた何か送る時に使おう。(--)(__)
いらなければ破るのも簡単だし・・・。(--)(__)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃん狂想曲 3 | トップ | 赤ちゃん狂想曲4 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。