今日もいい天気

朝、目が覚めた時に天気が良いと、なんだか嬉しくなりませんか?
ここはKAZEの戯言ページです。

おかき

2016年12月20日 | 日記・エッセイ・コラム
西の国からお菓子が届きました。


嬉しい~。(^^)
これは久し振りです。

べち~さんありがとう。ヽ(^0^)ノ

食べ始めると手が止まらなくなります。(^^ゞ

帰省した娘がこれを食べて完璧にハマり、通販で買い込んで下宿で喰っていたらしい・・・。

あれ?
ひとつずつ袋に入ってる。


Verアップしたのかな?
缶に入れたままでもあまり湿らなかったのですが、これは最後までサクサクカリカリと食べられそうです。

明日、女房殿は娘のところに行くので半分持たせてやろう。(・・)(。。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常 | トップ | プラモ1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べち~)
2016-12-23 22:49:50
おんなじ値段でばらと個包装があるんですよお。ばらの方が断然お得で900グラムはいってて。。個包装だと500グラムです。 でも・・あんまり長くおくと味かわっってしまうので個包装にしたんですう。
あれ。。手が止まらなくなりますよねえ(苦笑) マヨネーズ味もお気に入りなんですが。。食べ過ぎて胃がいたくなりました(苦笑)
Unknown (KAZE)
2016-12-26 22:40:56
女房殿は娘の所へ行くとき一掴みいや二掴みか三掴みほど持って出ましたが、娘の方が上手というか先手というか・・・先だって食べたくて溜まらなくなり、一箱注文して食べている最中だそうで大笑い。

マヨネーズ味かぁ・・・興味有ります。
これにマヨネーズつけて食べてみよっと。(^^)

コメントを投稿