今日もいい天気

朝、目が覚めた時に天気が良いと、なんだか嬉しくなりませんか?
ここはKAZEの戯言ページです。

工作は続く(女房殿)

2017年06月19日 | 日記・エッセイ・コラム
女房殿が、またもやなんか作ってます。


ボタンホールがどうとか、私にゃ全く判らないジャンルの工作ですわ。

赤ちゃん服が出来たようです。(^^)v


この調子で暫くは作り続けるのでしょう。


今度の休みにゃ新しいミシンを買いに行こう。

な。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の工作 | トップ | たまには演歌 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。