今日もいい天気

朝、目が覚めた時に天気が良いと、なんだか嬉しくなりませんか?
ここはKAZEの戯言ページです。

新ジャガ

2017年07月16日 | 日記・エッセイ・コラム
長い事更新が滞っていました。

まぁ「これ」といったネタがなかったのもありますが、なんかヤル気が出なくてね。
帰宅してPCを起動する気が全く起きていませんでしたわ。(T.T)

さて、連休ですし気を取り直して久々の更新。(^^)v


知り合いから新ジャガを沢山頂きました。(^^)
畑から掘り出したままで、ほぼ無選別でしたのでサイズがバラバラ。

仕分け終了。


比較的でかいのを選んでより分けて持ったきてくれたようで、ポテサラを作ってみると化け物サイズ一個で二人分以上になります。(^^)


有りがたい事です。

今夜はカレーでも作ってみるか・・・。


閑話休題。

女房殿が珍しく連休だったので、こりゃ娘の所へ行くっきゃありません。

表情が出て来て言葉や見える物に反応し、やたらと可愛くなっていました。


女房殿の脳ミソは完全に破壊しました。(^^ゞ

真横を向くにまで筋肉が付いてきたようです。


良く動くらしく、娘曰く「朝になると顔の横に足がある」。
こりゃあと一週間か十日もしないうちに、完全にひっくり返るな・・・。

よく笑います。


髪の毛がくるんくるんの渦巻きです。


「なかなか伸びないね」と言ったら「良く動くのですり切れちゃうのよ」と娘。
あぁ、おまえもそんなだったっけ・・・忘れていました。

指、長いなぁ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには演歌 | トップ | 今日も猛暑日 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。