今日もいい天気

朝、目が覚めた時に天気が良いと、なんだか嬉しくなりませんか?
ここはKAZEの戯言ページです。

ヒマなので

2016年11月05日 | 日記・エッセイ・コラム
秋のお休み三日目。
こんだけ放し飼いにされますと、やる事も尽きるってモンで・・・。

昨日に引き続き、雲ひとつ無いとは言えませんがめちゃくちゃ良い天気です。

東。


西。


南。


北。


単なる田舎の風景ですな。(^^ゞ


こーなりゃ洗車だぁ~。


勢いがついています。(^^ゞ

何ヶ月ぶりの洗車だろ??(?_?)

洗っていて情けないのは、ごしごし擦っていると流れる水が白く薄濁りすること。
20年モノの車ですので仕方ないのだけど、本気でコーティングしないとだめかなぁ・・・。

洗車完了。


あとはヘッドランプを磨けば完璧・・・なんですけど、こいつがまた重労働。
来週にまわそっと。

ガラスレンズにして欲しかった。(・・)(。。)


お次も洗車、もとい、戦車。


午後にコレクションの棚を片付けていたら、いらないのがこんなに出て来ました。
全部カブっているので捨ててしまえ、です。
世はガルパンが流行っていますけど、あたしゃそんなの興味ない。

そろそろ封じていたプラモ作りを再開しようかと思ったのですが、まずは完成品を入れる場所を作らねば。

あとは制作する場所の確保だな・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レビン整備 | トップ | 球磨き »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。