今日もいい天気

朝、目が覚めた時に天気が良いと、なんだか嬉しくなりませんか?
ここはKAZEの戯言ページです。

赤ちゃん狂想曲 3

2017年03月06日 | 日記・エッセイ・コラム
先週末、娘御帰省。(^^)

スイカを隠しているようなお腹になって帰って来ました。


顔も身体もたいして膨らんでいないので、余計にお腹が目立ちます。
小顔は有利だな・・・。(-。-) ボソッ

昨年秋に会った時既に妊娠していましたけど、顔も身体も殆ど外的変化はなく「本当に赤ん坊いるのか?」状態でしたが・・・。
まあ、臨月ともなればこんなもんか。


久し振りに一緒に食事をし、どっさり買い込んであった赤ちゃん用品を満載して帰って行きました。

残ったのは梱包材(ダンボール)の山。
特にチャイルドシートの入っていた箱。
シートは車に取り付けて、箱はしっかり置いていってくれました。(-_-)

こいつらは処分しきれずまだ和室に転がっています。
(さすがレカロというかなんというか、たかがダンボールなのにもの凄く固くて破りきれませんでしたわ、手首ガタガタ・・・)

シートを車に取り付ける際、婿殿と狭い車の中ですったもんだしている時、腰をちょいと捻ってしまって本日筋肉痛なのはここだけの話。(^^ゞ

女房殿は昨夜も今夜も、なにやら可愛らしい赤ちゃん用品を嬉しそうにチクチクと縫っています。

当分続くのでしょぅね。(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小ネタ | トップ | 対レカロ戦 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (ケン@KSRヂャンキーズ)
2017-03-07 06:52:51
初孫ですか~。
おめでとうございます。

3月18日のKCBMは参加されますか?
初孫間近で遊びに出掛けられませんかね~。
Unknown (KAZE)
2017-03-07 22:20:35
BOSSお久しぶり~。
ありがとうございます。m(__)m
多分、月半ばから月末あたりに正真正銘の「じじぃとばばぁ」になります。
いや、ならされます。(T.T)
何があるか解らないので、自分の予定が立てられませんわ~。(ToT)号泣
Unknown (べち~)
2017-03-12 21:53:46
秒読みにはいりましたね~~。
これからは 赤ちゃんブログになるのでは? 楽しみですう
Unknown (KAZE)
2017-03-13 23:22:31
あはは~、
一緒に住んでいる/近くに住んでいる、であれば「孫ブログ」になるのでしょうけれど、残念ながら他県です。
しかも隣県なのに一番行き来しにくい辺りに居やがりましてね・・・ゆっくり話をするには「一泊コース」確定です。

今年は「有給休暇完全消化」の予感。(^^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。