予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

くま

2016年11月23日 | 爺の独り言
昨日の地震と11月下旬にしては暑い気候にやられた感のある

G.です!


連休をいただきまして

初日はお久しぶりの新宿へ

くりくりパーマヘアーになったりしてイメチェン

でもって、新しい香りもゲット!

ほのかにタオルから香ってくれたらいいなぁ〜〜〜〜〜〜


きついとしんどいので💦

鼻炎なのにね




話は変わるけれど

日立かみね動物園に写真とりにいかないと

いつも同じになってしまう。。。


さてさて、店内だけツリーやサンタさんなどでクリスマスな飾り付け


重い腰を上げショーウィンドーも飾り付けしました😊


タイトルにある『クマ』さんがいます!!




ええ

君じゃ〜〜ありません






というわけで、ご来店の際

または、通りすがりにちらっと見ていってくんさい


でもって、本日空きがありますので

急に髪をいじりたくなったあなた!!ラッキーです(笑



じゃ、また!!


大事な髪と肌のベースケアブースト



人気のフェイスセラピー


肌のターンオーバーケアお顔そり美容法



予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



     
茨城県日立市末広町5-1-10


      
当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理、DIYが好きな

おっちゃんが営んでいる

完全予約制の貸切制サロンです

手作りの空間でゆったりとした時間をお過ごしください...




ヘッドスパ施術中などお電話に出る事が出来ない場合がございます
ご了承くださいませ




<タグ> 
 
北茨城市 日立市 美容室 東海村 理容 ひたちなか市 水戸市 メンズ 
縮毛矯正 失敗 補修矯正  クリープパーマ ハナ ヘナ 
天然100パーセントハーブ 子供 赤ちゃん筆 カット 隠れ家
プライベートサロン ゴールデンレトリーバー トイプードル
シャンティ ニルヴァーナシャンプー ショートヘアー
ルーラトリートメント ヘッドスパ 耳 お顔そり
炭酸 美白 レディース シェーブ  ブログ
カフェ 雑貨 アロマ リンパ ブースト 常陸多賀 




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城 日立市 ヘナ | トップ | お手入れ  コーム »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事