予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

髪の美容整形!?

2017年10月12日 | 実験部
先日勉強会での商材が届いたので色々と実験君した結果






思ったよりいいです💌


というわけで、久しぶりの前処理トリートメントも追加





この粧剤については明日にでも書きますね


髪の美容整形と縮毛矯正の違い。。。
使ってみての感想はお客さん的にはほぼ一緒だと思います

薬液の違いはあれど同じような行程・時間がかかりますので
同じく感じますよね、多分。


ただ、手触り・ダメージ・ボリュームの違いは感じて頂けると思います


そして、ダメージや年齢によってまとまりが悪く感じている程度のを
扱いやすくするのに適しています!!


さらに、パーマスタイルを作るのにも使えてしまいます



これまた、楽しい粧剤でお客様に喜んでいただけそうです!



使い方によってはトリートメントでもいけそうですね



では、また!!












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売御礼感謝とまとめての感謝! | トップ | レドックストリートメントの... »
最新の画像もっと見る

実験部」カテゴリの最新記事