GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

2017.7.23開催CCC(スリーシー)【U-12チーム・U-12ソロ総評】 

2017年07月23日 15時34分20秒 | ■他コンテスト総評

2017.7.23開催
CCC

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

U-12 チーム部門
1、登場からなりきっていて◎気合がやばいな。構成やばい!表情もすごい。後ろ反りすごい!柔軟性もアピールやばい。構成も素晴らしい。チームワークも◎バク転も◎盛りだくさん!気合もやばい。距離感もあのスペースで絶妙に使っていてプロだな。勢いが前より更に上がっているようなきがする。すご!

2、下が低い!!グルーブ感半端ない。見せ所での一体感もすごい。ソロもめっちゃ見せ切っていて◎振りもかっこいい。全身で踊ってあそこまで動きを繋げられるのがすごい。足を踏む音も迫力満点で◎フォーメーションでの見せ方も◎

3、身長差すごい。フォーメーションすごいな。振りも操りがシンクロしていて◎チーム力もある。ユニゾンはしっかりタイトに見せ切ってるし、それぞれ2人で踊ったりソロで踊ったり、それぞれに見せきっていて◎終わり方もかっこいい。

4、表情の切り替えが素敵。振りの展開の緩急がめっちゃカコイイ。気持ちも入っていて◎さりげなく、可動域大きいのに速く動かしたり、柔軟性も活かした動きも◎指先までの表現もすごっく綺麗で◎後半30秒やばい。見入っちゃいます。

5、コンセプトがめっちゃ衣装も曲も振り付けもマッチしすぎていてやばい。作品も面白い。無表情も、表情もいいね。2人ならではの世界観が炸裂していて、ガッツリ2人の世界に引き込まれてしまいました。見入っちゃった。

6、衣装かっこいい。パンチのある曲に負けない気の入れ方が◎特徴のある曲の展開を活かした振りと構成、フォーメーションがめっちゃ印象的なチーム
。もっと踊りこんだら絶対やばい!!

U-12 ソロ部門
1、いい出だし。いいね。動きデカイし、体凄く使えて◎気持ちもめちゃ入っていて◎気持ちがやばいね。男の子でもあんな踊りできるんだなって思わせてくれるような踊り、いやぁ。心打たれるダンスだったなぁ。

2、いい動きしてるなぁ。表情の切り替えも素晴らしい。体の細部にわたる意識が高い。全てが絵になるような子だなぁ。素晴らしすぎた。

3、トリッキーな振りがめちゃかっこいい!ビートを刻みながら要所要所でめっちゃ決めてくるところがやばい。ロックもクリアでかなりレベル高い!作品としても見応えあって◎

4、いいね。めちゃはまってるし、動きもダイナミックだし、鳥肌。動きが全部繋がっていて◎めっちゃパワル。スキルもめっちゃ高いです!!

5、動きに思い切りがあって◎強弱の表現や音ハメもしっかりいれていて、詰め込みすぎない感じが凄くクールで◎

6、速いアームスの動きを大きくコントロールできていて◎ステップではハウスの要素も入っていて上に下に見せられるようになっていて◎

7、板付雰囲気ある。集中力がやばい。緩急の表現、強弱が素晴らしい。風景を思い浮かべてしまうような世界観と存在感が素晴らしい。

8、曲の特徴を捉えた見せ場が◎衣装チェンジやばい。めっちゃ音にはまっていてマル展開も◎気持ちの入ったパフォーマンも◎後半にしっとり見せきるところもいいなぁ。

9、入り方がかっこいいね。パンケーキも◎めっちゃ切り離し上手。ウエーブもヒットもストマックもアクセント強い。ラストの音の部分も見るたびに音と動きがはまってきていて完成度が上がってる気がする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.7.23開催CCC(スリーシ... | トップ | 【ダイジェスト映像(告知字... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事