GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

GRANDSOUL2016予選3回戦【TEAM部門総評】

2016年10月14日 16時42分21秒 | ■GRANDSOUL結果

10.10開催GRANDSOUL2016予選3回戦
TEAM部門総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、いきなりすごい。強弱の落差がやばい。音の拾い方も様々で◎音表現もめっちゃ上手で◎3人を活かした構成も◎テンションの切り替えもすごい。男性も女性2人もそれぞれに見せていてすごい。男性のスピリッツでの見せ場とか、終始目が離せない凝った内容で素晴らしい。他の審査員のコメントで「構成がよく考えられている」「スキルフル!!」

2、おー。衣装やばい。杖。かっこいい。めっちゃ迫力あって◎振付もフォメーションも構成もやばい。ステップワークで見せたりフィーリングもすごい。なぜかめっちゃ衣装とダンスがマッチしていて、めっちゃ引き立てていて◎終わり方もかっこいい。個人的には上位でした。他の審査員のコメントで「チームカラー素敵です」

3、キャンセル

4、音ハメをしながらノリのいいロッキンをしっかりアピールしていて◎キレもあって、動きがクリアで◎ハメ方が面白い!変則的な動きからの流れのある動きが◎動きで音を奏でている感じで◎他の審査員のコメントで「面白かったです」

5、うまいなぁ。自然に乗れてるし、ステップもバランスいいし、それでいて上半身での見せ方もインパクトあって◎前半に続き後半のワックもスピード感あって◎ステージも広く使ってステージも対角線にめっっちゃ移動して迫力あって◎他の審査員のコメントで「無理のない振りが見やすかった」

6、おー。世界観の出し方と、それを表現するだけのスキルが伴っていて◎細かい音の表現もすごい。選曲も面白い。それぞれの空間の表現の仕方がかっこいい。見えない空間を想像させるような動きが◎もっといけそうな雰囲気を残しつつの終わりが◎他の審査員のコメントで「前半の空気感が良かった」

7、動きがすごく連動していて◎上に下に見せ切っていて◎振付も2人の掛け合いもすごくよく考えられていて◎下も低いし動きに迫力があって◎移動もすごい!後は若干動きに迷いがある感じが伝わってきちゃったので、もっと踊りこんだらそれも消えて更に印象も良くなると思いました。他の審査員のコメントで「踊り始めが良かった」

8、流れがいい振付で◎2人の操り掛け合いが◎選曲もかっこいい。上下に見せるところも◎難しいことをサラっとやっていてすごい。バンランスもよくて◎体幹◎他の審査員のコメントで「パワーが伝わってきました」

9、衣装がめっちゃ華やか。振付個性的で面白い。タイトなシーンとそれぞれに見せるシーンがあって面白い。振りも終始動き続けているといった感じで、目が離せない印象。

10、すごい懐かしい感じのするポップで◎様々な表現を入れた動きが◎タットもひとつの見せ場になっていて◎他の審査員のコメントで「ソロがとっても良かったです」

11、大人数だからだけじゃない迫力があって◎見せ方も面白い。フォーメーションがとにかく見ていて面白い。曲も勢いがあって◎それにあった振付も◎展開も早く、目が離せない内容で◎ラストもかっこいい!!他の審査員のコメントで「構成のこだわり、練習量すばらしい」

12、いいね。流れがあって、速い音にもサラッとはめていて、見る人を意識した展開も◎見せ場も盛り沢山で◎勢いめっちゃある。もっと見たいって思う。他の審査員のコメントで「キレ・タメあって良かったです」

13、いい出だし。期待感大。おー。チームワークいい!かなり一体感あって◎2人組の操りも◎ノリ、音の反応、緩急ある動きが◎振付も流れあるし、タイトな部分と一人一人も出していて◎他の審査員のコメントで「フォーメーションが良かった」「コンセプトが良かった」

14、衣装個性的で◎一体感ある。それでいて、迫力ある動きにそれぞれで持っているスキルフルな動きフィーリングを活かしての振付が◎他の審査員のコメントで「よく合っていました」「構成もしっかり考えられていて素敵でした」

15、いい感じ。入りもかっこいいし、見せ方がクリアで◎いいね。フィーリングも音の使い方も面白い。フロアもおもしろいし、いい感じに見せ場が入ってきていて◎他の審査員のコメントで「音をしっかり体で表現していました。良かったです。」「曲のこだわり、踊りも含めかっこ良かった」

16、動き大きいね身長差あるのにしっかり見せ切っていて◎スタンスも広いし、下半身が特に大きく動けていて◎ステージも広く使っていて◎

17、すげーな。ポップの質が高い。歌に当てた動きも◎2曲目からの速いビートでの振付も構成も踊り手のスキル、見せ方もうまい。女の子もうまい。2人の操りもすごい。フロアでのバイブやばい。すごい。ラストもみせるなー。本気度が半端なく伝わってきてワンラン上のパフォーマンスでした。他の審査員のコメントで「2人合っていますね。スキルもGOOD」「とても良かったです」

18、動き出しからデカ!アクセントめっちゃ強い。変則的な動きもバランスも、とるのが難しそうな展開もすごい安定して踊っていてすごい。2人での見せ方もうまい。本気度がめっちゃ伝わって来る。それにしても多才。他の審査員のコメントで「力強くて、抜きもキレイで良かった」

19、キャンセル

20、衣装が◎ステップワークも軽く、それぞれの持ってるフィーリングが◎大人数で層の厚さもアピールできていて◎編成もバリーエーション豊富で◎流れのあるステップも◎ハウスだけじゃない幅の広さも見られて◎多才です!!他の審査員のコメントで「構成も合わせも面白かったです」

関連記事
GS2016予選3回戦SOLO部門総評
BD2016予選3回戦中学生部門総評
BD2016予選3回戦小学生部門総評
GS2016予選3回戦ゲストリハ動画【JACK KINGZ】
GS2016予選3回戦OPアクトリハ動画【CC】
BD2016予選3回戦ゲストリハ動画【SPECIAL DELIVERY】
BD2016予選3回戦OPアクトリハ動画【EAST 92 STREET】
BD2016予選3回戦OPアクトリハ動画【Interest】
【画像付】GS2016予選3回戦 TEAM部門結果
【画像付】GS2016予選3回戦 SOLO部門結果
【画像付】BD2016予選3回戦 中学生部門結果
【画像付】BD2016予選3回戦 小学生部門結果
GS2016予選3回戦JUDGE別順位【TEAM部門】
GS2016予選3回戦JUDGE別順位【SOLO部門】
BD2016予選3回戦JUDGE別順位【中学生部門】
BD2016予選3回戦JUDGE別順位【小学生部門】
GS2016予選3回戦【TEAM部門結果】
GS2016予選3回戦【SOLO部門結果】
BD2016予選3回戦【中学生部門結果】
BD2016予選3回戦【小学生部門結果】
BD,GS3回戦MC紹介
BD,GS3回戦ジャッジ紹介
8/14開催前回BD KIDS SIDE入賞チームダイジェスト動画
8/14開催前回BD JUNIOR SIDE入賞チームダイジェスト動画
8/14開催前回GS SOLO SIDE入賞チームダイジェスト動画
8/14開催前回GS TEAM SIDE入賞チームダイジェスト動画
10/10開催BD,GS3回戦OP ACT/GUEST紹介
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GRANDSOUL2016予選3回戦【SOL... | トップ | 10月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む