GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

TRIAL 2016 第5予選大会 TEENS部門【結果・総評】

2016年10月29日 17時16分22秒 | ■他コンテスト総評

10.29開催
TRIAL 2016 第5予選大会
TEENS部門

優 勝:Groovy DiG
準優勝:Dooscy
第3位:LANNPAGE
特別賞:Jungle Kick

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、衣装の雰囲気と踊りが凄くあっていて◎一つ一つの動きが丁寧でエレガントな雰囲気が◎アクティングもすごく見ごたえがあって前半はキュートで、後半強いパワフルな雰囲気が◎指先までの表現もすごく見れて◎ポーズも特徴的で正統派でありながらトリッキーな部分も併せ持っていてオリジナリティもあって◎

2、動きが大きくて◎振りの流れも凄く自然でグルーブ感もあって◎ベーシックステップもそれぞれのフィーリングの良さでめっちゃかっこよくて◎2人の操り、掛け合いも見せ場になっていて、終始見ごたえもあって◎

3、細かい表現が◎体のコアの表現も◎スタートとストップのアクセントが半端ない。音表現も上手。曲代わりでの雰囲気もいい感じで、2人の良さを活かしつつ上手く融合した作品になっていて◎スキルも高い!

4、よく頑張りました。迫力っていう意味では前回見たときより増したように感じました。あとは踊り込みだね。衣装も急遽だったし、最後もちょっと変えたりでなかなか心の準備も大変だったとは思うけど、その中でもよく頑張ったと思います。これからもどんどんチャレンジしていこうね。

5、ラフな衣装がかっこいい。出だしの雰囲気も凄くコアな雰囲気が◎曲の展開も面白くて◎上半身の使い方もすごく連動していて◎ソロで見せたり2人、3人になってからの一体感も◎音の取り方もかっこいいし◎

6、衣装がインパクトある。すごいタイトで◎日本語ラップもそれにあった衣装もめっちゃかっこよくて◎まとまりもあって◎パワフルな動きも速い動きでの見せ場もめっちゃカッコ良く見せ切っていて◎

7、衣装がかわいい。出だしからスゴイ期待感大の始まりで◎強弱の表現も凄くいいし、ユニークな構成も◎後半からのパワフルでスピード感ある展開が◎バク転も見せ場になっていて◎終わり方もかっこいい。身体能力も高い。

8、衣装かっこいい。動きのタイミングが素晴らしい。大人数なのにさらにステージを広く上手く使っていて良かったのと、一人一人のフィーリングも凄く魅力的で◎ビートボックスでの踊りもかっこいい◎それぞれの表現も◎

9、出だしから期待感大。すごいチーム力鳥肌立つ。動き出し迫力があって◎ジャンプも迫力をさらに増していて◎指先まで見せる表現も印象的で素晴らしい。構成もやばい。

10、ステップワークがめっちゃ警戒で◎表情もいいし、さらっと難しいステップもこなしていて◎オリジナリティある雰囲気もあって◎構成の3人の使い方も上手。ソロでもそれぞれの良さを出していて◎足先の細かい表も印象的で◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRIAL 2016 第5予選大会 KID... | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事