GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

8.26開催TRIAL【TEENS部門 総評】

2017年08月26日 16時11分20秒 | ■他コンテスト総評

2017.8.26開催
TRIAL TEENS部門

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、おっ。ちょっとした表現仕草がすばらしい。踊り出し、めっちゃ揃ってる。ポーズひとつひとつも絵になるなぁ。大人な仕草も◎手や体の運びもめっちゃ流れがあって◎衣装チェンジも◎後ろ姿でも見せられる感じも◎柔軟性もあって、すべてのパーツの可動域が広く◎ピルエットからのアチチュードターンも綺麗。

2、いい衣装。動きの見せ方もオシャレ、曲代わりでパワフルに見せていて◎フォーメーションもめっちゃ展開早くて◎めっちゃ見応えある。さりげなく難しい動きをやっていて◎ラストの曲ではミディアムテンポを細かい体の動きで表現していて◎

3、おー。動きだしからアクセントが◎鳥肌!フォーメーションでの見せ方も◎チーム力もさることながら一人一人のスキルも高くて見せ方もクールで◎構成もすばらしい。終わり方もかっこいい!

4、キャンセル

5、いい出だし。一体感やばいね。それぞれのキャラもいい!みんなが主役みたいな、それでいてユニゾンはめっちゃ揃っていて◎表情もいい!迫力もめっちゃある。誰を前に出しても見せ切れるってすごい。アクティングもすごいな。表現力もやばい!

6、6人をいかした構成がすばらしい。キレがいい!テンションの切り替えもすごくチームで統一されていて見ていて気持ちがいい。フォーメーションも気がついたら色々な形になっていて、めっちゃ細くてパッション溢れる踊りを移動しながらめっちゃチームアピールできていて◎

7、板付から期待感大。細かい動きがやばい。しかもコアの動きがめっちゃ使えていて◎2人なのに何人もいるかのような存在感が◎コントロールできるパーツが多い。それも同時進行でがすばらしい。しかも一曲使いでそれほど大きな変化のない曲なのにすごい様々に見せていて◎

8、おー。いい。他にはない独特な見せ方◎振付もかっこいい。様々なスタイルで見せていて◎細かい音表現も上手。見入っちゃいました。3人3様でそれぞれにすごく引き出しが多くて◎曲にあった動きも◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8.26開催TRIAL【KIDS部門 総評】 | トップ | 8月26日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事