GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

GRANDSOUL2016予選3回戦【SOLO部門総評】

2016年10月14日 15時48分18秒 | ■GRANDSOUL結果

10.10開催GRANDSOUL2016予選3回戦
SOLO部門総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、すごい様々なパーツの動きがクリアに動いていて、それにしっかりフィーリングも乗っていてかっこいい。フロアも◎クールだなぁ。他の審査員のコメントで「見せ方が良かったです」「一つ一つの角度がよかった」

2、ひとつひとつの動きがクリアで◎ロックとポップを組み合わせたオールドスクールで懐かしい感じも個人的に◎他の審査員のコメントで「もう少し丁寧に踊るといい」「良かったです」

3、様々な音に合わせた動きが◎体全身を使っての緩急を様々に活かして、部位を細かく活かしての表現も◎アクセント部分も◎他の審査員のコメントで「ダンスしていますね。OK!」「安定していてクリアでとっても良かったです」

4、細かい動きの表現が上手。厚みのある音にあった、動きを表現できていて◎しかも速い動き。他の審査員のコメントで「抜きがもっとはっきり表現できると、より一層いいです」「かっこよかったです」

5、衣装がめっちゃいい、かわいい。動き大きい。振付、曲がめちゃかっこいい。踊り手もそれをすごくおしゃれに踊りきっていて◎他の審査員のコメントで「良かったです、上手でした。あとは体の芯を意識して踊るともっと良くなります」「衣装も曲もオシャレでセンスが良い」

6、キャンセル

7、曲の展開が面白い。細かい音ハメもいい。もっといい動きをしているのを知っているので、まだまだいける感じがしました。視覚的に言うと肝心な場面で横向きがちょっと多かったのが気になりました。ちょっと工夫するだけで化けそう。他の審査員のコメントで「もっと大きく見せる意識もあるとメリハリ出ますね」「カラーがあって◎」

8、勢いがあって動きが大きくて◎最後面白い!でもまだまだいける!もっと凄いの知ってるから、それが本番で出せるように。視覚的に言うと「外に行って、センター戻ってきて、外に行ってセンター戻ってきてっていう展開が露骨に見えちゃったので移動中にもしっかり見せ場を作るか移動して移動先でがっつり見せて自然にもどるか、もう少し!他の審査員のコメントで「重く踊る意識があるといいです」「パワーがあって若くて良かったです」

9、手の動きロックの手がすごくいい腕。ロッカーのうまい人の二の腕の長さ、筋肉のつき方が印象的。ステップもオリジナリティあって流れがあってラストも面白い。他の審査員のコメントで「曲を表現するイメージ、曲のグルーブを出せるといい」「異空間で入り込んでいて良かったです」

10、うま!更に磨きがかかってやばいね。いいね。曲繋ぎの場面鳥肌。90秒という短い時間でバリエーション多くみせるねー。他の審査員のコメントで「良かったです」「3曲使ってたけどバランスがよかった」

関連記事
BD2016予選3回戦中学生部門総評
BD2016予選3回戦小学生部門総評
GS2016予選3回戦ゲストリハ動画【JACK KINGZ】
GS2016予選3回戦OPアクトリハ動画【CC】
BD2016予選3回戦ゲストリハ動画【SPECIAL DELIVERY】
BD2016予選3回戦OPアクトリハ動画【EAST 92 STREET】
BD2016予選3回戦OPアクトリハ動画【Interest】
【画像付】GS2016予選3回戦 TEAM部門結果
【画像付】GS2016予選3回戦 SOLO部門結果
【画像付】BD2016予選3回戦 中学生部門結果
【画像付】BD2016予選3回戦 小学生部門結果
GS2016予選3回戦JUDGE別順位【TEAM部門】
GS2016予選3回戦JUDGE別順位【SOLO部門】
BD2016予選3回戦JUDGE別順位【中学生部門】
BD2016予選3回戦JUDGE別順位【小学生部門】
GS2016予選3回戦【TEAM部門結果】
GS2016予選3回戦【SOLO部門結果】
BD2016予選3回戦【中学生部門結果】
BD2016予選3回戦【小学生部門結果】
BD,GS3回戦MC紹介
BD,GS3回戦ジャッジ紹介
8/14開催前回BD KIDS SIDE入賞チームダイジェスト動画
8/14開催前回BD JUNIOR SIDE入賞チームダイジェスト動画
8/14開催前回GS SOLO SIDE入賞チームダイジェスト動画
8/14開催前回GS TEAM SIDE入賞チームダイジェスト動画
10/10開催BD,GS3回戦OP ACT/GUEST紹介
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Birthday2016予選3回戦【中学... | トップ | GRANDSOUL2016予選3回戦【TEA... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む