GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

ONLY ONE 最終予選 【総評】

2017年03月19日 12時51分25秒 | ■他コンテスト総評

ONLY ONE最終予選
2017/3/19開催

U-9部門

1、後ろ向きスタート。衣装がキラキラでいい感じ。ロックのキレも◎音に当てた振り付けも◎フロア入れたりワックも◎側転、エアブレーン、シフト、見せ場も盛りだくさんで◎

2、動き出し、めっちゃ上手。下がめっちゃ深い。動きもクリアだし、パワフル!いいね。表情も自然だし、緩急のつけ方も◎強弱も◎それにあった全体のフィーリングも◎見せ切っていました。

3、座りスタート。動きでかいなー。いい!全力で踊ってる、体全身をつかって表現できている感じが素晴らしい。細かい表現も◎顔の残し方とか、雰囲気もすごくいいです。いい世界観をしっかりキープしてラストまで踊りきっていて◎

4、ヘアスタイルかわいい!上手!出だしからいい感じの弾け。体のコアの部分までしっかり使えていて◎細かいボディコントロールも◎フロアも安定していて◎見せ方も面白い。

U-12部門

1、後ろ向きスタート。上に下に左右に満遍なく動きながらのステップワークが◎随所に入った音ハメも◎スピード感もあるし、迫力ありました。

2、いい動き。フィーリングもやばいなぁ。ピルエットもめっちゃ安定していて◎強弱の使い分けも落差があって、見ていて気持ちがいい。気持ちも入ってるし、心に響くようなダンスが素晴らしい。表情も◎いいものをみさせてもらったって感じ!!

3、動き一つ一つにキレがあって、勢いが圧倒的にやばい、パワフルだし、これでもかって位の展開がすばらしい。片手転回も◎表情も迫ってくるような感じ、最後のポーズも◎

4、いいね。雰囲気ある。いいフィーリング。いい抜き具合で踊っていて◎細く見せるところでのテンションの切り替えも◎

5、座りスタート。和をイメージさせるような衣装と曲。いい表情。フィーリングやばいな。鳥肌。キレも◎細かい表現も、自分ならではのフィーリングが随所に入っていてそれがすごくかっこいい。

6、水色の衣装がきれい。体の部位を使った見せ場が◎しなやかな表現も◎体全身を使って表現しているところも◎衣装チェンジもスムーズで◎表情も◎最後まで集中して踊れていて◎

7、白の衣装が清楚な雰囲気を出していて◎上下の落差が◎手足が長いのもあるけど、一つ一つの動きに迫力があって◎後半の音ハメ好き。

8、緩急の表現がすばらしい。強のアベレージが高い!!女性らしいセクシーさもあって◎表情も◎勢いもあって◎

9、いいノリ、それでいて止めのクリアさも素晴らしい。ステージも満遍なく使っていて、表情も◎音ハメもすごく伝わりやすくて◎

10、衣装のひらひらがきれい。体の中心から勢いよく、ターンもすごく安定していて綺麗で◎ピルエット、側転、シェネとターンが見せ場。

11、めっちゃインパクトある衣装。表現がめっちゃ細かい!ターンの完成度もすばらしい。柔軟性を活かした見せ方も◎雰囲気も◎体全身を使ってのダンスがすばらしい。可動域が広い。見てる方がドキドキしちゃう妖艶な感じも◎

12、座りスタート。柔軟性素晴らしい。表情も動きと合っていて◎指先とか細かい表現がすばらしい。衣装チェンジもスムーズ!ワンハンド側転も◎フロアも◎

13、いい雰囲気。いいフィーリング出して踊ってい◎細かい表現も◎リリックビートに合わせた振り付けもめっちゃマッチしていて◎表情も見せ場の一つになっていて◎

14、リリックに合わせた振り付けが◎気持ちの入った踊りにクリアな表現が見入ってしまう!!ロングのコートもいい感じ。

15、ステップワークがめっちゃ細かいのにスムーズで◎それに上半身のノリもめっちゃカッコよく乗せていて◎動きも一辺倒じゃなくて終始変則的なのがかっこいい。

16、動きがすごい連動していて◎ビートに当てた振り付けもすごく見応えがあって◎リズムも◎動きをじっくり見せるところも◎いいノリでクールに踊りきっていて◎うまい!動きが魅力的!

17、会場を煽っての入りが好き!ステップワークと上半身の動き、表現力の高さで終始見せ切っていて◎クール!!

U-15部門

1、動きがダイナミックで◎細かい音もしっかり拾ってステップも表現できていて◎上半身のノリ好き。上からの落差も◎見てる方が乗ってきてしまうような踊りも◎

2、ピンクの衣装が素敵。ターンがめっちゃ安定していて◎表情もショーダンサー◎大人っぽさも表現できていて◎後半特に展開が早くて見応えあって素晴らしい。 

3、スタートから踊りだすテンションの切り替えが好き。個性的な音源で、変則的な音に合わせたダンスがマッチしていて◎踊りきっていて◎

4、いいグルーブ感。ベーシックステップもダイナミックに踊りきっていて、リズムもいいノリをキープしていて◎

5、衣装がエレガント!踊りがめっちゃクリア。ラインもすごく綺麗でフィーリングも◎表情もなりきっていて◎歌のビートに当ててダンスも◎セクシーさとキュートな表現も交互に表現できていて上手。

6、衣装が◎目線も◎女性らしい表現が◎振り付けもすごく曲の雰囲気に合っていて◎入り込んで踊っているのも印象的。

7、雰囲気ある!動きにめっちゃ流れがあって◎手足を出すときに限界値のさらに先を目指して出している雰囲気がすごく出ていて、テリトリーが凄く広くて◎

OPEN部門

1、体のコアの動きがやばい。アプローチのスピードもめっちゃ速いし、止めも強い。強弱の落差があるから見ていてきもちいいし、意外性もあって◎

2、存在感ある!!部位のコントロールがやばい。細かい表現もめっちゃうまい。細かい動きが超クリア。勢いもやばい。フィーリングもやばいな!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は【ONLY ONE】最終予選... | トップ | 3.19開催CCC(スリーシー)【... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む