GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

Soulm8 2017 FINAL 7th予選【U-15チーム部門結果総評】

2017年01月04日 20時59分33秒 | ■他コンテスト総評

Soulm8 2017 FINAL 7th予選
U-15チーム部門結果総評

優 勝:FREAQEND
準優勝:SUPER DUPER
第3位:大猩猩
第4位:H♡sister
第5位:H☆SP

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、カンフースタイルスタートかっこいい!!吐き出しも気合いも◎リリックにあった振り付けも◎構成も◎上下前後をつかったタットの見せ場がめっちゃかっこいい!からのHOUSEテイストの入った踊りもステップワークが軽快で◎ラストも◎いい作品、いい踊り手!のびしろもあって◎

2、おー。衣装かっこいい。緩急やばいね。3人を活かした構成も◎フィーリングもユニークなところもあってアクティングも◎リリックに合った振り付けもかっこいいい。2人で踊るところも見せ場になっていて◎リリックに合った振りがやっぱりかっこいい!!無音もいい!!ユニゾンもよく揃ってるし◎なんともいえない!

3、おー。おしゃれ。振りの展開がなんともスムーズで◎細かい見せ場も◎ユニゾンも早い動きでもめっちゃ揃っていて◎オリジナリティもあるし、終始見入ってしまうような展開で、ノンストップで踊り倒していて◎

4、音のハマり具合が◎見せ方も細かくて好き。音の当て方もすごく好き。強弱も素晴らしい。かっこいい振り付け。それをしっかりおしゃれに踊りこなしていて◎バク転の見せ場も◎ぐっと見入ってしまうような作品。

5、衣装がめっちゃかわいい!!フォーメーション活かした視覚的な見せ方もめっちゃ上手。構成もすばらしい子どもたちの気合いも素晴らしい。チームワークもやばい。それぞれにも見せてるし、振り付けも見せ方がこまかーーーーい!!終わり方も面白い!!

6、おー。出だしから迫力ある!チームワークも素晴らしい。一人一人の表情も◎2人組での見せ方も面白い。構成素晴らしい!視覚的に見応えある場面が本当に多い!それプラス踊り手のパッション!気合いもしっかり乗っかっていて◎

7、おー。出だしやばい。おー。クリア!以前見たとときより確実にさらにすごい!音あての質がさらに上がって◎後半も前半の勢いを絶やさずに踊りきっていて◎展開がすごいかっこいい!すごい見せ切っていて◎

8、気合いがやばいな。それぞれがテンションが高くて、いい感じのテンションで踊っていてかっこいい。吐き出しもやばい。フロアも立ちも見所満載で◎構成も素晴らしい。ラストも勢いがあって◎

9、踊り出しから迫力が違う。2人組の背中回るところへの展開からの衣装チェンジもやばい。1人になる前で終わっても十分なくらい。そこからのソロで見せて、ミディアムの感じでめっちゃカッコよくクールに見せ切っていてめっちゃ貫禄もあって◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Soulm8 2017 FINAL 7th予選【... | トップ | Soulm8 2017 FINAL 7th予選【... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む