GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

8.26開催TRIAL【KIDS部門 総評】

2017年08月26日 16時08分22秒 | ■他コンテスト総評


2017.8.26開催
TRIAL KIDS部門

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、かっこいい衣装。立ち姿もいいね。おー。動きだしからうまいの伝わった。体のコアの動き◎3人を活かした構成面白い。フォーメーションも◎フロアも◎音表現も様々で◎振り付けがかっこいい。振付が難しい、曲の流れもかっこいい。子供達のパッションも◎おー。細かい音あても上手。絶対今後もっと良くなる。もっと踊りこんだら更に更に良くなる!

2、板付期待感大。チーム名もインパクトある。チーム構成も男女2人ずつでいい感じ。それを活かしたフォーメーション構成も◎アーティストのライブを見にきてるみたい。口ずさみながらのなりきり度もいいね。日本語だとすごく踊ってる方も表現しやすいだろうし、見ている方もストレートに伝わってきて◎一曲使いでなんか世界観もあってよかったです。

3、ポロの衣装がかっこいい。黄色の基調なのも◎操りかっこいい。シンクロしていて◎踊りの勢いもあるし、曲の展開もパンチがあってかっこいい。でもそのパンチの強い音に負けない4人のパッションもすごく◎動きもデカイ。手を動かすところも体からいっていてパワフルで◎

4、一人一人キャラクターがあって◎それでいて一体感もすばらしい、グルーブ感もあるし、ソロでも見せて、踊ってない子の雰囲気もいいね。一人一人の踊ってるときの勢いもいいし、遅取りもかっこいい。衣装もバラバラなのに一体感がハンパない。

5、小さい。おー。めっちゃかっこいい。いいね。めっちゃ体使える。鳥肌。細かい表現もうまいなぁ。度胸もあるな。勢いもある。動きがめっちゃクリア表情も表現力もある。ラストのウインドもその後の終わり方もいいなぁNEW JACK SWING!!

6、めっちゃタイト。2人の距離感もすごいし、ポーズに行くまでのアプローチのスピードがめっちゃ早い。中盤のミディアムな踊りも強弱の使い分けが上手。表情もいいね。なりきり度もすごい。細かい動きもクリアだし、ラストの曲も◎

7、あら、可愛い衣装。めっちゃ爽やか。歌始まりでの踊りはじめたら、うまい!振付もかっこいい。タイトにがっつり揃えてくる感じで来ると思ったら同じステップでもそれぞれのニュアンスで踊ってるところも◎女の子らしい、可愛らしくて、はつらつとした雰囲気も◎フォーメーションも面白い。動きも大きくて◎アクティングも◎

8、すごいな。雰囲気の出し方も上手。アクセントの時の一体感がすごい。バク転も◎身体能力も高くて表現力もあって、フォーメーションも構成も曲の展開もすばらしい。全体を通してのクオリティの高さも素晴らしい。踊ってるときのテンションがケタちがい。

9、いいね。おー。鳥肌。高低差がすばらしい。5人の距離感もギリギリで◎新旧組み合わせがめっちゃかっこいい。毎回思いますが大人が子供になっちゃった。一つ一つの動きの完成度も高い。曲の展開もかっこいい。縦一列の見せ場からの次のフォーメーションに行くところそしてラストめっちゃかっこいい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ED動画あり】D.START2017予... | トップ | 8.26開催TRIAL【TEENS部門 総... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事