GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

Soulm8 2017 FINAL 7th予選【OPENチーム部門結果総評】

2017年01月04日 21時02分44秒 | ■他コンテスト総評


Soulm8 2017 FINAL 7th予選
OPENチーム部門結果総評

優 勝:ファントムメナス
準優勝:sfida
第3位:SHA→LOCK

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、いいノリ!ユニゾンは揃ってるし、止めのタイミングもばっちり、フォーメーションもすごく展開が面白くて、ステージングもまんべんなく使っていて◎音の特徴に合わせた振り付けも◎ラストの方の音ハメ好き!からのラストへの展開もカッコよくて◎

2、音先スタート2人を活かした操り、スキルの高い音表現がインパクトあって◎振りの展開も1秒たりとも飽きさせないといった感じがすごい!!後半もビートを常に刻みながらの見せ方も◎上手。

3、おー。音あてがすごい!下もめっちゃ低い。体の部位が細かく動かせて、それでしっかり音にハメていてすごい。操りもめっちゃシンクロしていて◎ユニゾンもめっちゃ揃ってるし。選曲もかっこいい。ステージングも広く使っていて◎

4、2人とも上手!!ノリがめっちゃよくて◎2人の操りがすごく見せ場になっていて◎フロアも◎一つ一つの動きをクールに踊りきっていて◎緩急、強弱もあって◎

5、一体感がハンパない!!男ならではのダイナミックさがあって◎ステージ上の存在感も◎フィーリングも◎ビート変わったところも場面が変わった感じでさらにかっこよさを増して◎アクティングも◎展開も様々で見ててずっと飽きない感じが◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Soulm8 2017 FINAL 7th予選【... | トップ | Soulm8 2017 FINAL 7th予選【... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事