GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

7.29開催 TRIAL第2予選 総評

2017年07月29日 15時56分19秒 | ■他コンテスト総評


2017.7.29開催
TRIAL 第2予選

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

TRIAL
KIDS部門
1、小さい。3色の衣装がかわいい。髪型のインパクト◎ニュージャック。ソロスタートからのユニゾンでのパッションあるダンスが◎シャッチ、縦一列で見せたり、キュートなアクティングも◎曲代わりでテンション上がって◎ステージもめっちゃ広く使っていて◎ラストもファンキーで◎

2、衣装がかわいい。出だしからめっちゃ元気な感じが◎しかもいいグルーブ感、いいね。まさにダンスしてるって感じが◎細かい音の振り付けも◎おしゃれ!!表情も◎ソロも見せ場になっていて◎大人数でフォーメーションもうまく使っていて◎人数構成も様々な見せ方をしていて◎うまいなぁ。止まるタイミングぴったりでかっこいい。振りの流れがめっちゃいい!!

3、衣装かっこいいなぁ。おー。いいでだし。見せ方が上手。衣装の脱がし方もこだわりがった◎踊れてのパッションも◎ジャンプや、切り離しの動きでの見せ場、おー。2PAC衣装ヤバイね。曲と衣装のマッチ感も◎フロアでの見せ場も◎

4、おー。爽やか衣装。おー。動きでかい。アクセント強い振り付けも流れがあってかっこいい。キレも素晴らしい。踊り手のパッションも◎トリッキーな振り付けも見応えがあって◎随所に音を活かした、音表現のうまさを活かした見せ場があって◎3人を活かしたふぉーめーしょん構成も◎動きがいい。静と動で両方で見せるところがかっこいい。最後鳥肌。

5、一体感がすごい。ちょっと前に見た時より、ユニゾンの一体感が増した気がします。おー。操りもシンクロしていてマルボイパのところ◎生の表現もすばrさいい。めっちゃ一体感がヤバイ。あそこまで流れのいい振りをあんな大きくうごけるのがすごすぎる!

TRIAL
TEENS部門
1、上手。スキルある。フィーリングもいいし見せどころでのキレも見応えがあって◎縦一列になってらの曲代わりでのポップの要素を入れた表現も◎おしゃれだなぁ。からのソロ◎様々なフロアでの見せ場もあって◎男女の特徴を活かした見せ場も◎2人を活かした展開も◎

2、おー。うまい。踊り出しで期待感大。踊る時のテンションが2人ともいい。動きをしっかりコントロールしていて◎曲代わりでステップワークもかっこいい。ノリもいいし、振りもかっこいい!コアのコントロールも素晴らしい。

3、いい入り。めっちゃ期待感大。体の中心のノリがすごくしなやかで可動域も広くてかっこいい!3人を活かした視覚的な見せ方も◎それぞれの得意を活かした見せ方も引き出しの多さをアピールできていて◎ステップワークも見せ場になっていて◎

4、おー。華やか。女性ならではのフィーリングも◎曲代わりでガンガン見せてくるところも◎その動きにあった表情も◎上から下への落差も◎動きにキレと伸びもあって◎2人の絶妙な距離感も◎それぞれもいいカラーをアピールできていて◎

5、おー。いい動きだし。いいね。フロアもいい。細かい表現も更に上手くなったなー。前後の使い方もうまい。フォーメーションも◎バク転すごい!!おー!!って感じ。表情も本気度がすごいな。ダブルシフト相変わらず健在!おー!おー!って自然と出る。

6、オー!体幹素晴らしい。トリッキーなステップワークもバランス良くキープしていて◎立ちも下も落差あって◎からのソロヤバイ!!2人3人と増えていくところからのテンションがどんどん上がっていく感じが◎速いステップワーク◎見せ場も◎ソロでもめっちゃ見せ切っていて◎個々のスキルの高さもアピールできていて◎細かい表現がめっちゃうまい!!!後半に行くにつれてどんどん引き込まれていきました。

7、出だしから見せるなぁ。踊り手のテンションもカッコいいね。ステージの使い方もうまい。ステップもダイナミックだし、ちょいちょい。さりげないかっこいい見せ場もサラッとクールに見せていて◎音にめっちゃはまっていて◎構成での見せ場も◎衣装を活かした振りもいいなぁ◎2人がキックで追い払うところも好き。フィーリングの良さも内に秘める意気込みも伝わってきて◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日7.29は【DANCE CONTEST T... | トップ | 【PV】Birthday2017予選1回戦... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事