GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

TRIAL 2016 第5予選大会 KIDS部門【結果・総評】

2016年10月29日 17時13分26秒 | ■他コンテスト総評

10.29開催
TRIAL 2016 第5予選大会
KIDS部門

優 勝:ちびーずfrom花鳥風月
準優勝:B-CRONY
第3位:ケセラセラ
特別賞:ATRACTS

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、立ち位置スタート◎きっかけもかっこいい。表情も◎曲に合わせた振付も◎チームワークも◎肘繋ぎでのフォーメーション移動も◎DJ、バスケも◎3列になっての構成も面白い。

2、最初のポーズやばい。上手。笑顔もかわいい。一つ一つの動きがすごく丁寧で◎いろいろなスタイルのダンスを取り入れていてそれをしっかり踊りきっているところも◎振付の音ハメもめっちゃ複雑でそれでいて等身大な雰囲気もあってすごく良かったです。ラストの開脚からのキュートなポーズでの終わりも素敵。

3、衣装かっこいい。おー。動き出しからスキルアピールできていて◎細かい表現も上手。2人の距離感も◎操りがあったり、動きと動きの間の表現の仕方も上手。シャッチーからの早いビートでのダンスもテンションあげて踊っていてそれもしっかり踊りきっていて◎クールです。

4、衣装の色合いがおしゃれ。いろいろな音表現と、2人の操りが見ごたえあって◎音もピッチでの見せ場もあったり、それのあった振付も見ごたえあって◎音の拾い方もすき。ソロもあって、それぞれに見せ切っていて◎

5、衣装インパクトある。細かい表現も上手で、表情も自然で動きとマッチしていて◎様々なダンススタイルが入っていて、2人の距離感もすごくいい感じで2人なのにフォーメーションもすごく見ごたえあって◎

6、タイトだね。チーム力もやばいですね。動き出しストップのタイミングがすごくあっていてグルーブ感もあって◎フォーメーションも◎縦1列での見せ場など。選曲も統一感があって◎

7、キレあるねー。キレNo.1ですね。スピードがめっちゃ速い。中盤のミディアムな感じも雰囲気出ていて見せ切っていて◎2人ですごくタイトに踊りきっていて◎ラストはテンションあげてパワフルで◎表情も見ごたえあって◎

8、後ろ姿から雰囲気あるなぁ。作品の完成度、踊り手の熟知度クオリティが高いです!なりきり度もいいし、細かい動きも踊りこぼしなく3人で難易度高い動きを踊りきっていて◎そったり、出したり、止めたりって一つ一つの動きが予想を超えていて終始見ごたえありました。

9、出だしからやばい。この踊りを踊りきるのは凄すぎ!やばい!見せ場盛りだくさんだし、絶対飽きさせないっていう流れがやばい。それでいて彼女たちのキュートさもしっかりアピールしているし、踊り手の表情も表現も◎アラビア宙や様々なアクロバットを振りの一部として踊っている感じが、もう素晴らしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GRANDSOUL2016予選3回戦入賞... | トップ | TRIAL 2016 第5予選大会 TEE... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事