GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

Soulm8 2017 FINAL 7th予選【OPENソロ部門結果総評】

2017年01月04日 21時05分24秒 | ■他コンテスト総評


Soulm8 2017 FINAL 7th予選
OPENソロ部門結果総評

優 勝:有希
準優勝:Yu→ri
第3位:Rico
第4位:Mito
第5位:KANON

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、おー。めっちゃ期待感大!おーいい!かっこいい!キレある。ストップのアクセント強い。ターンの後の展開も意外性があって◎緩急の使い分けも◎世界観ある!

2、すごいノリあるし、体の部位も使い切っていて◎独特な雰囲気も◎スキルある!!

3、おー。めっちゃ勢いある。音ハメも気持ちがいい!!オン・オフの切り替えもいい!いいねー!!魂入っていて!!

4、おー。だんだん盛り上げてくる感じがすごい。曲もかっこいい!曲の特徴を活かした素晴らしい作品。

5、足先、指先までの表現が◎気持ちも入っていて、動きダイナミックで◎ステージもすごく広く使って見せ切っていて◎

6、おー見せるねぇ!!細かい!!披露音が多い。歌の強弱に合わせた。動きも◎上げたかと思ったら落としてきて、じっくり見せたりクールに締めくくって意外性もあって◎

7、いいテンション。おしゃれな感じが◎フィーリングもいいし、女性らしい。セクシーさもすごくあって◎

8、期待感大の曲。いいね。世界観あるし、それを表現しきっていて◎音の一体感が素晴らしい。ピルエットも綺麗。指先までの表現も◎惹きつけられるような作品も◎

9、細かい音ハメがにくい!勢いもある。ノリもあるし、振りの展開もすばらしい。細かい表現も◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Soulm8 2017 FINAL 7th予選【... | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事