GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

LLダンスコンテスト2015決勝大会中学生部門【結果・総評】

2016年01月05日 20時13分43秒 | 【他大会個別総評】


こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個人に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

LLダンスコンテスト2015決勝大会
中学生部門

優 勝:GLOW
準優勝:PHENOMENON
第3位:8 North Gate
特別賞:DIANA
特別賞:NATT!

1、立ちも息が合っていて◯操りがあったり2人が馬になってからの流れ好き。昨日より更に完成度高くて◯前後、上下で見せたりフットワークも流れがあってかっこいい!

2、表情も動きもクールでカコイイ。2人それぞれの雰囲気を持っていてどちらも違った魅力を持っていてどちらを見ていても楽しめる感じが◯緩急の動きに合わせた表情の移り変わりもすごくいい。振りもトリッキーでオリジナリティあるし、力強さもあって◯

3、キレのある動きにパッションある踊り、それに加えてフォーメーションもめまぐるしく変わり見ている人を飽きさせない要素が盛りだくさんで◯ラストの曲は特に力強くパワフルで◯一人一人のキャラクターもあって◯

4、花柄の衣装がインパクト大。踊りだしからいい雰囲気出していて◯2人それぞれの表現をしていても一体感あって◯ピルエット3回もすごく安定していて◯アクティングも面白い。ステージも広く使って、2人なのにおしゃれで迫力あるパフォーマンスがとても印象的でした。

5、なんか期待感大の曲始まり。それを裏切らない踊りだしがかっこいい。衣装が活かされるような、右向き、左向きの振りもあって◯2曲目はまた違う雰囲気で◯上下の落差も大きいし、ラストの終わり方もかっこ良くて◯

6、インパクトある花の髪飾りが素敵です。いい感じの抜き具合とノリがすき。アームスを使っての見せ場ももちろん◯2曲目になって更に曲と振りのマッチ感があって◯ラストの終わり方も◯

7、めっちゃ揃ってるし、チームワークが半端ないです。緩急の表現も上手だし、タイミングもすごくあっていて見ていて凄く気持ちがいい。それに加えて構成も凝っていて、全体の動きを見ていても楽しめるような流れで◯表情も凄くいい。全体的にスキルも高い。終わり方もかっこいーーって感じです。

8、衣装にインパクトあって◯2人とも上手。動きも大きいし、細かい動きもキレがあるし、アクティングも◯曲代わりで様々な音の拾い方でクールに見せきっていてかっこいい。

9、振りの流れ展開が速く、それを見事に踊りきっていて◯5人を活かした構成も◯、表情も爽やかですき。強弱の表現も上手だし、後半からラストにかけての展開がかっこ良くて速い音にしっかりはまっていて◯

10、4カウントごとにはめる前半すき。振りの流れもかっこいいし、構成でも見せていて◯途中の速い音ハメからの一体感あるチーム力感じられるパフォーマンスが◯曲の展開もかっこ良く、様々な音あての表現で見せきっていて◯

11、凄い丁寧に見せてくるところが凄い。フロアも流れがあって見ていて気持ちがいい。構成、展開も凄く面白く見せ場盛り沢山で◯ロンダードバク宙ですね!!やばいです。会場を巻き込んで盛り上げる感じも◯ラストヘッドスピンも会場全体がめっちゃ盛り上がっていましたし、私自身も盛り上がりました。

12、KTつながりのKTZ調な衣装もこだわりを感じて◯振り付けもかっこいいし、4人を活かした構成、フォーメーションも◯細かい音表現も上手。曲ごとに様々な特徴を捉えて踊っているところがかっこいいです。後半も勢いがあって◯

13、音先スタートからの登場してからのやんちゃな踊りがインパクトあって◯勢いもあるしフィーリングが4人ともそれぞれでそしてかっこいいです。曲の展開も見ている人がテンションが上がる感じで◯特に曲と曲との変わり目がインパクトあって◯日本語ラップ!

14、音ハメ、コアの動きがクリアで、体の連動が各部位で凄く繋がっていてかっこいい。緩急もうまいし、乗りながら様々な部位も動いているし、細かいアクセントも凄くクリアで見やすいし、全体としてのスキルも特に高かったと思います。

15、曲の流れ、振りがかっこいい。音の当て方も上手だし、上下の落差も大きく後ろのソリも大きくて◯曲の雰囲気によって動きも様々でみていて見入ってしまうような内容で◯3人構成もうまく使っていて◯

16、立ち姿からしてやばい!振りの展開もかっこいい。スキルの高さもあるが、それぞれのキャラの出し方が上手。見ている方が力入ってしまうようなパフォーマンス。フォーメーションもめまぐるしくスピード感あって凄く見応えがありました。

17、おー衣装かっこいい!!鳥肌。いいね。めっちゃかっこいい。こんな雰囲気なかなか出せないでしょう。また、このかっこよさと曲がめっちゃ合う。フロアでも見せて、ラストにかけてテンション上げてきていて凄いかっこ良かったです。

18、速い動きからの抜きのノリがめっちゃかっこいい。一人ずつでも見せて、そこからのアップテンポでのソロになって、そこからの2人組対象でのかっこいい振り、ラストのキレある締めもかっこ良かったです。

19、一体感やばいですね。構成も凄く凝っていて、フォーメーションも緻密で◯一人一人のスキルと勢いもやばい、曲の展開もかっこいい。遠近感も刺激されるような見せ方もやばい。細かい表現、フィーリングもかっこいい!!

20、始まりの振り付けが凄く個性的でオリジナリティあって◯ハウスノリとジャズが融合したのような連動した振り付けもかっこいい。踊り手もそれを見事に踊りきっていて◯全体的に動きに迫力がありました。

21、めっちゃ揃ってる。しなやかにそれでいて一つ一つのポーズに魅力があって、表情も◯シェネからのステージの使い方と2人の距離感も絶妙で◯衣装チェンジがスムーズで◯金と銀の衣装もインパクトあって踊りきった感もあって◯

22、凄い色鮮やかな衣装。ステージ上の世界観を一気にかえていて◯超揃ってる。形とかだけじゃなくてタイミングというか、完全に3人がシンクロしていて◯キレもあるし、踊りもめっちゃ丁寧で◯フォーメーションも凄く綺麗です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LLダンスコンテスト2015決勝... | トップ | LLダンスコンテスト2015決勝... »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事