GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

2017.6.18開催LL DANCE CONTEST U-15部門/OPEN部門【結果・総評】

2017年06月18日 16時06分42秒 | ■他コンテスト総評

2017.6.18開催
LL DANCE CONTEST【結果・総評】
U-15部門
優 勝:Crescent Moon
準優勝:Fortis

1、衣装おしゃれ。部位のアクセントからのスタートがかっこいい。3人ともイイフィーリング!2曲目になって、スタイルも変わってグルーブ感あるカッコいいステップワークで見せていて◎ソロでもしっかり見せ切っていて◎曲の展開がオリジナリティーあって◎様々なHIPHOPスタイルが◎バク転などの見せ場も◎ラストは女性らしさも出ていて◎

2、いいね。横一列迫力ある。ステップしながらの上半身の部位を活かした細かい見せ場がすごい。ステージの使い方も上手。3人、3人の見せ方も面白いし、フロアも安定していて基礎体力もあって◎組の展開もめまぐるしくて◎静と動のメリハリがあって◎

3、衣装綺麗。細かい音あてからの深いダウンがインパクトあって◎斜めを向いての部位を使った細かい見せ場◎音をいっぱい使っての見せ所で、一気にテンションを上げるところが◎選曲も一音一音がクリアで踊り手の方の料理次第で、見え方が変わるような選曲もすばらしい。独特な世界観も◎

4、衣装やばいな。おー。やばいね。アプローチのスピードが圧倒的に速い。それぞれのフィーリングも◎面白い。フォーメーションも◎コアな雰囲気を出しつつもタイトでかなりこった構成がいい意味でギャップあって◎展開が様々でおもしろい。踊り手もうまいが、ネタも素晴らしいので、もっと踊りこんだら更ににやばくなりそう。


OPEN部門
優 勝:State of Mind
準優勝:CLAN

1、衣装素敵。3人を活かした視覚的な見せ方が◎OPEN部門らしく大人っぽい雰囲気が出ていて◎衣装を活かしての見せ方も◎3人が3人ともキャラクターがあって◎フォーメーションもめまぐるしくて見せ方がおもしろい。

2、衣装やばいな。めちゃインパクトある。見た目のインパクトに負けない見せ方◎体の部位を活かした見せ方も◎選曲もつなぎかたも見どころの一つになっていて◎曲代わりでのテンションチェンジもすごいイイです。オリジナリティもあってイイ!!どんどん引き込まれていく感じで◎フロアもダイナミックで◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.18開催LL DANCE CONTE... | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む