GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

8.5開催 Soulm8 関東予選【U-9/U-12ソロ部門】総評

2017年08月05日 15時12分13秒 | ■他コンテスト総評

2017.8.5開催
Soulm8 2017 関東予選
U-9 ソロ部門

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、動きがクリアで大きい!!緩急も強弱の表現も上手!!ステージングもめっちゃ広く使えていて◎立ち姿もいい。姿勢がいい!!

2、立ち姿からしてやばい。表情も◎めっちゃ気持ちが入っていて◎表情の切り替えも◎動きもめっちゃでかい!!気合がやばい!!動きもめっちゃクリアで◎

3、この子の本気度伝わって来るダンスが◎振りの展開も早く、終始ノリノリで踊りきっていて◎シフトの連続も◎

4、力の吐き出しがめっちゃ上がってる。見るたびに成長している。振りの中にしっかり自分の気持ちものっけることができていて◎

U-12 ソロ部門

1、赤の衣装が可愛い。柔軟性のアピール◎表情も◎しなやかな動きも見せかたが上手。側転も綺麗。一つ一つの動きがとても丁寧でセクシーな雰囲気も出ていて◎

2、爽やかな衣装が◎曲の雰囲気とクールでかっこいい雰囲気をしっかり表現できていて◎ラストのポーズもかっこいい!

3、大きい動きからの細かい音ハメいいね。オンとオフの切り替えも◎体のあらゆる部位をコントロールしていて◎

4、踊り始めから完成度の高さを感じる。一つ一つの動きのクオリティが高い。気持ちも入っていて、表現力もすごく厚みと深みがあって◎

5、流れのある振りと動きがしっかりつながっていて、連動していて◎積め込みすぎず見せたいものがクリアに伝わってきて◎

6、柔軟性のアピール◎足先指先もとても綺麗に表現していて◎全体を通しての表現力、なりきり度も素晴らしい。小道具の使い方も上手。全体的にすごくまとまっていて◎

7、テンションやばいなぁ。立ち姿もかっこいいし、一つ一つの見せ場の見せ方がトップギアにはいっているのがめっちゃ伝わってきて◎手も足も同時に見せ場として持ってくるところがすごい。いい意味で見終わった後に凄すぎて笑っちゃいます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8.5開催 Soulm8 関東予選【U-... | トップ | 8.5開催 Soulm8 関東予選【U-... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む