GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

8.5開催 Soulm8 関東予選【U-12チーム部門】総評

2017年08月05日 15時05分16秒 | ■他コンテスト総評


2017.8.5開催
Soulm8 2017 関東予選
U-12チーム部門総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、衣装おしゃれ。踊り始めから見た目の印象を裏切る、めっちゃキレキレのダンスが◎表情もめっちゃいい!2人の身長差を活かした見せ方も上手。フィーリングも◎表現力◎2人それぞれのカラーもあって、どちらもいい味出していて◎バク転の見せ場も◎ラストまでめっちゃ踊りきっていてアピール力もあって素晴らしい。

2、いい動き。シンプルな衣装が体のコアの動きまで、いい感じに見えて引き立てていて◎曲代わりで笑顔になって、ノリノリな感じ◎めっちゃ味のある動きをする。詰め込みすぎず凄くおしゃれに見せ切っていてカッコよかったです。もっと見たかった。

3、音はじめ期待感大。好きな始まり方。いいね。パワフル。パッションも◎いいチーム!気持ちも強い。振り付けもかっこいい。緩急、強弱の落差があって強を引き立てていて◎曲の展開もかっこいい。前後での見せ方も面白い。すごく気持ちの伝わるパフォーマンスで◎前半特に好きでした。

4、衣装すてき。めっちゃいい動きしてる。小さい子もうまいな。柔軟性のアピールも◎表情も◎フォーメーションの展開も早く、目が離せない。4人それぞれに個性も見え隠れしていて◎ポーズ一つ一つがめっちゃ絵になっていて◎オリジナリティあるポーズもいい!

5、いいね。それぞれに音を感じて踊っている感じが伝わってきて◎決められたルーティンを踊っているだけじゃなくて、自分たちなりのフィーリングも入る場面もあって◎スローで見せたり、ステップで見せたり、フロアで見せたりと内容も盛りだくさんで◎ステージングも広く使っていて◎ラストのフロアもめっちゃ見せ場になっていて◎と思ったらまた始まって、さらにもう一つ見せ場があって◎見せ場盛りだくさん!!

6、キレがいいね。細かい動きもクリアに、拾いまくっていて◎曲代わりでの大きな動きもいいアピールになっていて◎音表現がとにかく豊富で、それを奏でるかのように様々に使い分けていて◎オリジナルな動きもあって◎ラストの曲かっこいい。

7、このチーム好き。めっちゃチームワークいい。決め所の後の雰囲気も好き。それぞれにいい雰囲気持っていて、展開、流れのある振りを終始ノリ良く踊っていて◎女の子の本気度も◎ダブルシフトも◎いいな。体全身を使ってその勢いを活かして踊っているのが伝わってきて◎ラストも勢い増していて◎

8、このチームの動きクリアさは半端ない。仕上げ方がすごい。大体こんな感じっていうのがなくて、「これ!」っていう動きがめっちゃ説得力あります。2人の操りもシンクロしていて◎全体を通して、切り離しの表現も◎後半は特に気合が伝わってきて◎終わり方も◎

9、いいノリだなぁ。4人それぞれの表現もみどころ。フォーメーションのこだわりも◎掛け合いも楽しそうで◎フィーリングの良さで振りと振りの間もカッコ良く埋めているし、動きの良さを引き立てていて◎音表現も上手。作品としての完成度も高い!!

10、おー。いい感じ。もう、展開が楽しみでしかない。ソロの入れ方もかっこいい。曲の展開もかっこいいなぁ。ちょっとした王道ステップもめっちゃフィーリング入っていてかっこいいんだよなぁ。中盤から後半にかけての展開は曲だけでも鳥肌なのにそれプラス、構成、フォーメーション、子供達の見せ方のうまさ。素晴らしかったです。

11、めっちゃ期待感大のはじまり方で◎表現力も半端ないな。曲代わりで変身する。バク転も◎さらっとやるなー。凄い。ゆびさしのところも面白い!!表情の展開も◎振り付けの展開も変則的で一つの楽しみでもある。フォーメーションもすごいな。これでもかってくらいみせる!!

12、いい出だし。おー。めっちゃ一体感。フォーメーションでの見せ方も上手。踊り手もそれぞれに見せていて◎振りの展開も様々な場所で様々に見せていて◎中盤からのアップテンポの曲も◎んー。見せ方がまた新しい!あまり見ない見せ方かも。とても新鮮で釘付けになってしまいました。選曲も振りの展開もそれを踊りきる踊り手も◎

13、おー。また、説得力ある踊りするなぁ。隙がない。2人の掛け合いも絶妙、距離感も素晴らしい。気持ちもポーズも表情も全部がマッチしていてのっていて、作品の完成度も踊り手の完成度も◎ローリングの見せ場も◎

14、衣装かっこいい。キレがいい。スピード感ある振り付けをめちゃクリアにダイナミックに踊りきっていて◎振りの展開も早くて、見ていて楽しい!振りの展開面白い。衣装チェンジもスムーズで雰囲気もガラッと変わっていて◎難しい振りを踊りきっていてすごい!!

15、衣装とコンセプトが◎音の使い方すごい。タイミングがなんとも言えない。振り付けも面白い。さらっと見せ場を持ってくるところも◎おー。って場面がいくつもあって◎なりきり度も◎表情もめっちゃマッチしていて◎アラビアもめっちゃ揃ってる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【PV映像】Birthday2017予選1... | トップ | 8.5開催 Soulm8 関東予選【U-... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事