GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

TRIAL2016最終予選結果総評【KIDS部門】

2016年12月24日 12時17分40秒 | ■他コンテスト総評

TRIAL2016最終予選
KIDS部門総評

優 勝:SPECIAL DELIVERY
準優勝:LEGOO
第3位:エボリューションSixモンキーズ

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、体幹の可動域がでかくて素晴らしい。一つ一つの動きも丁寧でステップにしっかりノリとフィーリングが載っていて◎見るたびにちょこちょこアレンジが加わっていて素晴らしい。振りの展開もかっこいい。キレもあってストップもめっちゃクリアで◎

2、身長差ある。いいノリから始まっていて期待感大。しかもチームワークあって◎からの4人での絡みからの曲に合わせた動きがオリジナリティあって◎曲代わりでさらにテンションを上げてのダンスがかっこいい。身長差を感じさせないくらいの一体感が◎振り、構成の展開も面白い。それぞれに踊るところもしっかり見せ切っていて◎勢いもある。

3、動き出しから勢いがあって◎緩急の表現も印象的でかっこいい。速い動きもクリアに踊りこなしていて、フィーリングも表情を含め◎構成も面白い。子供達のパワフルさも伝わってくるし中盤のソロでの見せ場もインパクトあって◎ラストも気持ちが伝わってきて◎

4、1人ずつ出てくる出だしが期待感大。そこからのユニゾン、それぞれに見せたりの見せ方がどれも勢いがあって◎2人組で見せたり、土台をしたり、構成も複雑、中盤で三角のユニゾンめっちゃ揃ってる。からの上着脱いで赤Tシャツがめっちゃ華やかでインパクトあって◎独特な雰囲気もさすが!素晴らしい。

5、おー!ちょっと前より更に細かい動きのクリアさがかなり増してる。曲の繋ぎも振りの展開もかっこいい!音ハメがかっこいいなぁ。踊り手もしっかりタイミングつかめているところがすごい。いやぁ。これ更に踊りこなせたらヤバイ。

6、ピンクの衣装やばいな。おーー。めっちゃ勢いある!!おーー。鳥肌だね。曲と振りのマッチ感、踊り手のフィーリング素晴らしい。飛び込み、バク転、一点倒立見せ場も盛りだくさんで◎Girlsチームらしいセクシーさ可愛らしさも表現できていて◎勢いも◎

7、後ろ向きスタート。グレーにピンクの衣装がかわいい!おしゃれ。立ちの細かい表現、吐き出し◎それに加えてフロアも適度にあって、中盤からのハウステイストの踊りもノリがあってかっこいい!ステージも広く使ってフォーメーションも◎音の特色をうまく活かした振り付けも◎

8、いいノリ。コアの動きも柔らかくて動けていて◎フロアも2人での操りも◎踊りでしっかり見せてる感じも好き。曲の展開も面白くて終始、興味津々で見入ってしまいました。振り付けも細かく、それをクリアに踊りきっているのもすごいです。

9、かっこいい、色合いの衣装がインパクトあって◎前後上下、タテ一列での見せ方など構成もカッコよくて◎キレもあるし、キレとノリの組み合わせもかっこいい。ソロも◎操りも面白い。ラストの曲に行く流れ好き。見せ方にもオリジナリティーがあって◎終わり方も面白い。

10、オリジナリティあるステップからのスタートが期待感大。2人での操りもめっちゃシンクロしていて◎構成も3人を活かした展開でかっこいい。踊り手のステップに重心がすごくしっかりのっていて◎上半身もっと柔らかく使えたら更にやばい!すごく印象に残りました!

11、バスケットコンセプトがすごく伝わりやすくて◎大人数を活かした構成も見応えがあって◎2:3:2で踊るところから一列で回っての展開からのユニゾンかっこいい。見せ方にブレがなくて◎

12、小さいのに動きでかくてノリもあって、キレもあって素晴らしい。動きも丁寧だし、一つ一つの動きがクリアで◎ステージングも上手。すごっく広く使っていて2人なのに迫力もあって◎曲の展開もかっこいい。上手。コアのノリも◎

13、指先までの意識が◎細かい音表現も◎音に当てるときのテンションの切り替えも自然でいてインパクトもあって◎フィーリングも◎大人のかっこいいセクシーさも出ていて◎緩急の落差もあって◎見るたびに進化していて素晴らしい!!!!!

14、出だしのインパクトやばいなー。構成もだけど、一人一人の見せ場、キャラもいいね。見せ方かっこいいなー。衣装もやばい。ステージの使い方もまんべんなくて◎7人構成もめっちゃうまく使っていて素晴らしい。ピアノソロでのピルエットもインパクトあって◎後半のリフトもすごい。本気度がハンパない!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はクリスマ.....いやいや... | トップ | TRIAL2016最終予選結果総評【... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事