GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

9/18開催★登竜門★VOL.10 U-12チーム部門総評

2016年09月18日 19時51分48秒 | ■他コンテスト総評

★登竜門★
U-12チーム部門
優 勝:Interest
準優勝:ATRACTS
第3位:WE FABULOUS
第4位:ALLURE
第5位:JACKASS

総 評
1、動き出しから迫力があって◎細かい動きもクリアで◎それに加えてフォーメーション、構成での見せ場もしっかり融合していて◎踊り手のフィーリングも◎曲の流れも飽きさせない展開で◎踊り手のパッションも◎

2、後ろ向きスタートでの始まり方好き。雰囲気もすごくあって、細かい表現もうまく噛み合って音表現も上手で◎音ハメもクリアで◎上下の落差もすごくあって◎構成での見せ場もあって◎随所に入っている細かい音ハメも好き。作品としても素晴らしい。振付もかっこいい。

3、衣装がめっちゃインパクトある。メンバー構成も面白い。日本語ラップ◎ジャンプするところ、一列になったり、斜めになったりフォーメーションも様々で見ごたえがすごい。リリックにあった振付も◎音当てもめっちゃかっこいい。メンバーそれぞれのなりきり度も◎ラスト畳み掛けるような早いビートでの立ち、フロアともに見せ場盛りだくさんの展開が素晴らしい。スキルもあって◎素晴らしい作品。

4、動きが大きくてコアの動きも◎上半身もかなり動かせていて根本的にスキル高い。振付もかっこいい。曲の展開もかっこいい。それに合わせた音ハメも◎振付もオリジナリティあって難しい細かい見せ場もしっかり踊りきっていて◎

5、いいね。細かい動きを流れ良く連動して踊りきっているところが◎振付の展開もかっこいい。一つ一つの動きは踊り手もすごく踊りきっていてかっこいい。あとは動きと動きとの間の雰囲気がつながったらもっとヤバイチームになると思いました。すごく丁寧に踊っているのも印象的で、すごく練習したのが伝わってきました◎

6、大人数でめっちゃ迫力あって◎フォーメーションでの見せ方も視覚的にも工夫があって◎フィーリングでの見せ方、ノリでの見せ方、音ハメでの見せ方、多角的に盛りだくさんの展開が◎大人数でのチームワーク、一体感もあって◎

7、出だしからめっちゃ速(はや)!マカコも◎出だし30秒で掴みバッチリ。からの縦一列の構成での見せ場、手をつないだり、2人で組んで見せたり、踊り手のパッション、ヘアを使っての振付、10秒に1度は必ず見せ場があるというような素晴らしい振りの展開が◎フロアも面白い。踊り手も必死で踊りこなそうとしているのが伝わってきて感動!!このネタを100%踊り切れたら更にヤバイ!やばすぎるチームになると思いました。

8、すごくチームワークがいい。ユニゾンもめっちゃ揃っていて◎前後での振りで見せる場面から斜めでの展開、縦1列、フロア、タットと様々な展開が見応えあって◎ペアでの見せ方も◎一つ一つの動きもクリアですごく練習したのが伝わってきました。

9、いいね。めっちゃクリアでアクセントも強い。3人それぞれのイメージも出しつつどこか世界観というか雰囲気がすごくマッチしていて◎フィーリングもすごくよくて、動き一つ一つ迫力があって◎細かい表現も◎U-12にはとても見えないような表現力も◎

10、出だしからフロアが見せ場になっていて◎すごい以前見たときより動きのキレ、クリア度が増したように思いました。衣装チェンジも相変わらずスムーズで安心して見てられる。

11、いい動き!ノリもいい。振りもかっこいい。動きも大きいし、立ちにフロアにめまぐるしい展開もしっかり踊りきっていて◎身体能力も高い。音のはめ方もかっこいい。おー。鳥肌立っちゃうような、場面もあったりして、これからめっちゃ楽しみなチーム。

12、おー!衣装かっこいい。めっちゃいい動き。細かい表現も5人でめっちゃ揃えていて◎ノリで見せるところもポーズも構成での見せ場も◎一つ一つがめっちゃクリアかつパッションもあって◎流れとキレのある振付をすごい高い完成度で踊りきっていて◎

13、早いステップを2人で良く揃えていて◎細かいタイミングでの見せ方も振付、踊り手ともに上手で◎2人を活かした前後での見せ場も◎緩急も◎音表現の理解度も高く◎組み技も見ごたえがあって、左右で様々に見せる場面も◎上下の展開も目をみはるものがあって圧巻でした。

14、衣装インパクトある。速い細かい振付もめっちゃクリアに踊りきっていて◎3人を活かした構成も見ごたえがあって◎操りもシンクロしていて◎フォーメーションの展開もめまぐるしく、振付もリリックに合わせた振付が印象的で◎

15、衣装がエレガントで◎フォーメーションでの多角的に見せる流れが素晴らしい。踊り手も様々な部位を活かしての動きを踊りきっていて◎構成もすごく見せ場になっている場面があったり、左右での見せ方もとても印象的で良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/18開催★登竜門★VOL.10 U-9... | トップ | 9/18開催★登竜門★VOL.10 U-9... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む