GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

TRIAL2016最終予選結果総評【TEENS部門】

2016年12月24日 12時20分03秒 | ■他コンテスト総評

TRIAL2016最終予選
TEENS部門総評

優 勝:ファントムメナス
準優勝:VENUS from VIOLET
第3位:RAGE HEADS

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、キレがやばい。スピードが速い!緩急も素晴らしい。大人の女性のフィーリングも◎一つ一つの動きの完成度が◎反りも想像を超えた可動域で素晴らしい。吐き出しも◎終始完成度高い!

2、衣装が綺麗!曲に合わせた振り付けがすごく伝わってきて◎2曲目からの速い展開、曲での動きもクリアで、吐き出すときの動きの大きさも素晴らしい。3人を活かしたフォーメーションでの見せ方も見応えがあって◎

3、操り◎からのヒップホップのかっこいいノリを見せ切っていて◎3人を活かした構成も◎曲に合ったフィーリングで踊っていて◎ソロでの見せ場がすごくインパクトがあって◎曲の展開も面白い。最後も好き。

4、いい出だし!!なんか雰囲気ある。緩急の見せ方が◎フィーリングもそれぞれにいい雰囲気が出ていて◎それでいて一体感もあるし、コアを活かした動きも◎フォーメーションでの見せ方も面白い。踊り手の音表現も◎

5、出だしウケる。やんちゃな感じがやばいな。衣装もいいね。フィーリングもやばいね。いいね。やりきってる感じがいいなぁ。踊らされてる感じがゼロ。完全に曲と振りと踊り手の世界観が一体化していてやばいね。吐き出しも素晴らしい。

6、衣装かっこいい!いいね。カッコよくて展開のいい振りをしっかり重心を乗せて踊れていて◎コアの柔らかい表現もMA1を着ていてもわかるくらいで◎2人の操りも◎体の抜き加減もいい感じで◎

7、いいね!この雰囲気好き。男女構成でもこの一体感。それとリリックに合った振り付けもかっこいい。フォーメーションの展開もやばい。踊り手の勢いもいい感じ!3分とは思えないような盛り沢山感が素晴らしい。それぞれ一人一人もいいし、チームワークも◎

8、全体的に言うと焦りは見えなかったし、大きな目立った失敗はなかったのでホッとしました。あとはフォーメーションがやっぱり少し気になりました、まだ調整できてない部分ですけど、それと、振りと振りの合間であったりフッとテンションが切れる感じがあったので、それを含めてこれからね。

9、いい出だし。動き、ウエーブの流れ展開が素晴らしい。シンプルなビートの中に自らの踊りで花を添えて演出していて◎曲の展開もおしゃれ。それぞれもいいしそれぞれがしっかりキャラクターをアピールしているところも◎

10、白い衣装が鮮やか、爽やか。ステージ上での存在感がハンパないな。小さい子もすごく上手。曲代わりでの踊りもめっちゃキレと一体感があってすごい!一体感がハンパない。キレも菅らしい。基礎も◎ショーを見に来てるみたい!後半やばいな。完成度がやばい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRIAL2016最終予選結果総評【... | トップ | 12月24日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事