GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

星に願いを… 叶えられなくて良かった…

2017年07月14日 10時19分16秒 | その他
私、先日こんなつぶやきをしました。

娘と車で移動中でした。
娘もそれを目撃し。

「あー。願い事言えなかったー。」

と二人で流れ星あるある…


同じように目撃している人がいるに違いないとTwitterで検索!!!

目撃者多数(^^)

娘と
「やっぱり流れ星だったんだねー。」


そしたら!!!!!

そしたらですよ!!!!!





埼玉県桶川市って。。

遠く離れた
茨城県つくば市で
そんな遠くのスカイダイビングがみえるの?

その光る物体を見た瞬間
「神様が頑張れって言ってるんだ!!」

ちょっとでもほっこりしてしまった自分が恥ずかしい(^^;;

でも、いいネタになりました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〜8月ジャッジをさせて頂くコ... | トップ | 7月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む