GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

9/18開催★登竜門★VOL.10 U-9チーム部門総評

2016年09月18日 19時49分39秒 | ■他コンテスト総評

★登竜門★
U-9チーム部門
優 勝:ASTER
準優勝:S.K.Y
第3位:Toy Soldier

総 評
1、立ち姿にオーラがあって◎衣装もかわいい。2人で可愛くセクシーに踊っていて◎2曲目から曲の雰囲気も変わって更に大人っぽい雰囲気が◎。ステージも広く使っていて◎表情も2人それぞれでそれぞれになりきっていて◎終わり方もとても世界観があってシュールな感じが好き。

2、3人組、衣装がかわいい。気合いが伝わってくる。力強い!吐き出しが◎王道ステップとオリジナリティあるフィーリング、流れがすごくマッチしていてかっこいい。構成も3人を活かした流れで◎中盤からも曲の展開で踊り手の雰囲気も変わっていて◎迷いがなく踊りきっていていいです。

3、移動

4、赤の衣装がインパクトあって◎ヘアスタイルも個性があって◎ステージの使い方がいい。もしかして?RIANAちゃん?HIPHOPも!すごい(間違っていたらごめんなさい)動きも根元からしっかり動かしていて迫力ある動きが◎思い切りもいいし、振りの流れもかっこよくて◎

5、3人組それぞれのカラーの迷彩のハーパン色違いのTシャツ、スニーカーがめちゃおしゃれで◎いいフィーリング!なりきっている感じも表情も◎キレもあるし、一つ一つの動きがすごく丁寧でクリアで◎U-9であの雰囲気を出せるのはすごいです。いかつい雰囲気を出しつつキュートな等身大な雰囲気もあって◎

6、黒と白のセクシーな衣装が◎下がすごく低くて◎パンションがすごい。2人ですけど、しっかりステージを広く活かせていて◎一つ一つの動きにすごく勢いが感じられて素晴らしい、あとはそのパッションをコントロールできて止めがクリアになると更にすごい、ヤバイチームになると思いました。

★7、踊り出しからめちゃいいノリ。ステップワークもすばらしい。キレもあるし、強弱の切り替えもすごく上手。5人ともすごくよく揃っているし、決め所での一体感は特にすごいです。難しい振付も見事に踊りこなしていて、振り付けにもオリジナリティがあって◎フォーメーション、構成も展開が素晴らしい。男女構成の活かし方もさりげなくて◎すばらしい。。

8、衣装がめちゃキュートで◎構成、フォーメーションが素晴らしい。踊り手もフィーリングをしっかりだして、見せ所でしっかり見せていて◎振付も部分部分でオリジナリティある見せ場がしっかりあって、大人数を活かした見せ方も◎

9、めっちゃかわいい!!U-9の中でも年の差、身長差あるのにめっちゃ一体感あって◎真ん中の子小さいのに表情がヤバイ、ソロもそれぞれに見せ切っていて◎アクティングも◎思いっきりがあってすばらしい。すごい良く動けていて◎今後がめっちゃ楽しみ素晴らしい。好きです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は「★登竜門★」 | トップ | 9/18開催★登竜門★VOL.10 U-12... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事