GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

9/18開催★登竜門★VOL.10 U-9ソロ部門総評

2016年09月18日 19時53分36秒 | ■他コンテスト総評

★登竜門★
U-9ソロ部門
優 勝:fu-ka
準優勝:MIRA
第3位:HIRO☆
第4位:kanna

総 評
1、おー。音ハメスタート。いいね。好きです。コアの動きも◎上下の落差もあっていい。振りの展開がかっこいい。

2、音をしっかり聞いている感じが素晴らしい。キレもあるし、見せ場も盛りだくさんで、それをしっかり見せ切っていて◎

3、衣装がおしゃれで◎切り離しの体幹、コアを活かした動きも◎曲の展開も面白くて◎ポップも強くて◎タットもスムーズで◎U-9とは思えないような表現力が◎

4、めっちゃかわいい。けど、動きはめっちゃかっこいい!細かい動きもすごくクリアで素晴らしい。動きもパワフル。アクセントもめっちゃ強い。ロックがすごい!あんな小さいのにあの完成度はヤバイ。

5、一つ一つのポーズ、アプローチの時のラインがすごく綺麗。フィーリングもすばらしい。表現力もあるし表情も◎ターン系の安定感が増すと更にすごく印象がよくなると思いました。オーラもあってヤバイです。

6、踊り始めから徐々にテンションが上がっていく感じが◎静と動、緩急の表現、展開をしっかり理解しての踊りがかなり素晴らしい。

7、黒の衣装がシックで◎一つ一つの動きがすごく迫力があって、セクシーさも表現できていて◎振付もオリジナリティーあってそれをしっかり踊り手も理解して表現していて◎目線も印象的。

★8、ちいさい!!!おー!!すげー。動きと動きの切れ目で普通は切れちゃうのにめっちゃつないでいてすごい。しかもめっちゃ堂々としていて、キレもあるし表情もめっちゃいい!!素晴らしい!!今日一番記憶に残った子!!これからがもっと楽しみ!

9、表現力がすばらしい。体の中心から放たれるようなオーラが素晴らしいです。緩急のつけ方も◎

優勝10、おー。動きがクリアで◎部位の表現も細かいのにクリアで◎動きがめっちゃでかいし、パワフル!表情もこれでもかってくらいのパッションで踊りきっていて◎

11、いい雰囲気。めっちゃなりきっていて◎フィーリングも外人みたい!!このスタイルが大好きで踊っているのが伝わってきて◎それにしても多才で素晴らしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/18開催★登竜門★VOL.10 U-12... | トップ | 9/18開催★登竜門★VOL.10 U-15... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事