GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

Soulm8 2017 FINAL 7th予選【U-12チーム部門結果総評】

2017年01月04日 18時37分50秒 | ■他コンテスト総評

Soulm8 2017 FINAL 7th予選
U-12チーム部門結果総評
優 勝:Fortis
準優勝:LEGOO
第3位:HI-TECH
第4位:Ash!!
第5位:ATRACTS

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、後ろ向きスタート。出だしからかっこいい。操りもシンクロしていて◎グルーブ感もあってフロアから立ちの展開もスムーズ。曲代わりでHOUSEテイストのダンスも◎フォーメーションも展開めまぐるしくて◎音ハメも好き。音の特性もうまく活かしている展開も◎もっといけそうな感じもすごい。

2、出だしでそれぞれ「これから行くぞ!」ってって感じがあって◎それからのユニゾンがより勢いを感じる流れで◎前後での見せ方も面白い。構成もこまかーい!それぞれのヘアスタイルもキャラクターがそれぞれみやすくていい!いい!!衣装チェンジもさりげなくて好き。タットも構成も構成を活かした見せ場になっていて◎

3、金の衣装がすごいインパクトある。すごいキレ!!吐き出しがやばい。タイミングもばっちり!リリックにあった見せ場もすごくクリアで◎振り付けも細かい!選曲も素敵。曲にあった振り付けがすごい!それをしっかり2人で踊りきっていて◎ノーハンドのブリッチ、ローリングも見せ場になっていて◎

4、いいスタート!HIPHOP好きにはたまらない雰囲気。それでいてクリアだし、それでいて首の使い方とかそれぞれの表現もスキルの高さが伝わってくるし、構成も曲の展開もフォーメーションもコンテストで必要とされる様々な要素が詰まっていて◎

5、出だしからのスローの落差がいい!振りの流れもかっこいい!いつ見ても移動の迫力が◎細かい振り付けを本当にクリアに丁寧にそれもパッションもしっかあるし、緩急も見せ方いいし。曲の展開も王道つつ、心底くすぐられるような展開がやばい。

6、本当にラインが綺麗、ストップのタイミングも絶妙。曲代わりのところ好き、音ハメもどこまでもよくなるって感じで見るたびに更にクリアになっていて音の理解度、反応が素晴らしい。2人の操りも構成も様々なこだわりが感じられて◎それぞれのフィーリングも見られて素敵でした!!

7、おー。いいフィーリング!細かい首の音ハメもクリアでかっこいい!一人一人の吐き出しもいい!フォーメーションもめっちゃ工夫があって見応えたっぷり。曲の展開も激しく、それぞれの曲に合った振りもめっちゃマッチしていて入り込んで見られて◎

8、おー。出だしから勢いやばい。吐き出しやばい。本気度が尋常じゃない。表情も素晴らしい。見せ場3連続やばい。女の子ならではの展開もすごい!おっ!小学生か!!って考えると信じられない感じ。いや!パンチあるなー。すごい。

9、うまい!シンクロ率もやばい鳥肌!フォーメーションも構成も素晴らしい。チームワークもやばいな!!ステップワークも◎見せ方も面白い。3人3人で見せるところも好き!フロアも見せ場になっていて◎いいね!2人2人もいい見せ場!視覚的な見せ方も素晴らしいし、踊り手のノリもスキルもやばい。

10、いいノリ!!勢いあって好き◎フォーメーション、構成も見応えあって◎細かい音ハメも見せ場になっているし、深いノリも可動域広いし、迫力もあって◎細かい見せ場もあって、それをしっかり見せ切っているし、音遊びもあって◎

11、おー。出だしからやばい!やばいのをさりげなくみせるところがかっこいい!フォーメーションも構成もすごい。見せ方が面白い。縦一列での構成での見せ方が面白い。フェッテも◎キレもあるし、曲代わりでの衣装チェンジも素晴らしい。衣装がピルエット等の様々な動きをよりパワフルに見せていていい!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Soulm8 2017 FINAL 7th予選【... | トップ | Soulm8 2017 FINAL 7th予選【... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事