GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

2017.6.18開催LL DANCE CONTEST U-12部門【結果・総評】

2017年06月18日 14時32分24秒 | ■他コンテスト総評


2017.6.18開催
LL DANCE CONTEST【結果・総評】
U-12部門

優 勝:BLOOM
準優勝:ぷっちどり♪

1、おーー。いいなぁ。しょっぱなから見せるなーー。やんちゃな感じもたまらない!タイトに見せるところは見せるところでしっかり見せ切ってるし、キャップを脱いでからの展開いい!表情もいいなぁ。ソロもいいね。めっちゃパワフル気持ちで踊ってるのも伝わってきてかっこいいなぁ。

2、いい衣装。音がかかると同時にスイッチ入っていて◎構成も◎一人一人のキャラクターもめっちゃ見応えあって◎それぞれがそれぞれの見せ方をしていて◎一つ一つのポーズもそれぞれに雰囲気があって◎手首、指先の使い方も印象的、曲もおしゃれ。ラストも迫力あって◎

3、おー。キレヤバい!!ユニゾンも揃ってる!ワンポーズワンポーズがかっこいい!ロックの時の一体感がヤバいね。中盤の男の子2人もステップワークもかっこいい。女の子もめっちゃいい雰囲気出して踊っていて◎フォーメーションもめまぐるしいい!ダブルシフトも見せ場。終始ノリノリで、これでもかってくらい見せ切っていて◎すごい体力!!

4、身長差ヤバい。年齢差、性別も違うのにユニゾンの時の一体感やばい。フォーメーション、構成での見せ場も◎力強さもあって◎終始、パンチのある曲で◎ラストも展開の早い振り付けが見応えあって◎小さい子も頑張ってた!

5、衣装がめっちゃ綺麗。フォーメーションすごい。視覚的にすごい見せられる。個々の表現力も高い。ユニゾンでの一体感も半端ない。チームワーク。表現力もめっちゃ高い。表情も◎フォーメーションやばい!!一人一人のキャラもあって◎振りの展開も意外性あって◎ステージの使い方も上手。

6、後ろ向きスタート。ビート始まりからのめっちゃ迫力ある踊りが◎パワフルさはここまででNO.1!6人を活かした構成もすごい。おんぶもいい。構成での見せ場も◎見せ場盛りだくさん!2人組のところも好き。曲の展開ごとに見せ場があって◎勢い半端ない。これでもかってくらいの展開が素晴らしい。リフトも◎

7、衣装かっこいい!2人の特性を活かした見せ方が◎操りも◎振り付けもオリジナリティあって◎曲も個性的。衣装脱いでのロック!組み技が面白い。2人の掛け合いもいいね。表情も◎

8、いい。おー。鳥肌立つ。5人の一体感やばい。しかも細かい動きもビシッっと決めきっていて◎おー。めっちゃ完成度高!ソロの使い方からの2人、3人と見せ方展開も早くて◎ユニゾンやばいな。

9、めっちゃ綺麗な衣装。上から下。下から上の展開がめっちゃ早くて◎2人の組み技(背中上回り)◎跳び箱からの細かい音にハメめた振り付けもかっこいい。衣装脱いでからの転回からのその後のフロアでの見せ場も超展開早くて、踊り手すごい体力!!

10、いいね。変則的なアプローチからのめっちゃクリアな止め。曲代わりは鳥肌だな。HEROイイ!!2人の組み技も操り構成も素晴らしい。細かい表現も上手。可動域も大きい、ローリング◎身体能力も素晴らしい。振り付けでの見せ場も盛りだくさんで◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.18開催ONLY ONE 全部... | トップ | 2017.6.18開催LL DANCE CONTE... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事