GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

8.5開催 Soulm8 関東予選【OPEN チーム部門】総評

2017年08月05日 19時44分30秒 | ■他コンテスト総評

2017.8.5開催
Soulm8 2017 関東予選
OPEN チーム部門総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、いいノリ。いいね。上手。バランスも凄くいい。動き振りの展開も凄くつながっていてかっこいい。ちょっとした動きにもスキルの高さが見えて◎ソロも一つの見せ場になっていて◎YES YES好き。からの流れも好き。

2、衣装インパクトある。ピアノソロからの曲始め、期待感◎男の人も指先まで動きがめっちゃ綺麗で上手。振りの展開もTLCの曲に凄くマッチしていて◎3人を活かしたフォーメーションも◎2人組の見せ場も面白い。めっちゃおしゃれにクールみ見せ切っていて◎ジャズテイストも◎

3、興味を引く衣装。フードをかぶってのスタート期待感◎からの踊り、効果音も入りそれに合わせたアクセントインパクトあって◎途中フードをかぶっての音ハメ好き。フレキシングも◎そこからの前の曲に戻る感じも作品へのこだわりも感じて◎ラストかっこいい。

4、板付のポーズかっこいい。動き始めからめっちゃ細かい動きをめっちゃ揃っていて◎ていうかめっちゃみんなスキル高い。いいね。凄い。フォーメーションも構成も素晴らしい。鳥肌。面白い。2人組も◎曲の流れもやばいな。ディライトでも戦えそう。いいな。桁違い。完全に引き込まれた。

5、衣装かっこいい!勢いある。動きもダイナミックだし、衣装を活かした振りもいい。フォーメーションも4人を活かした構成が◎ソロの見せ方も面白い。凄い展開面白い。スピード感もあるし、ここにきてさらに進化が感じられて素晴らしい。

6、おー。動き始めからいい動き。おー。またさらにうまくなってる。力の配分がより強くなって、以前よりさらに動きがクリアになっていて◎ストップがめっちゃとまっていて気持ちがいい!!フロアスムーズ、フロアからの立ちもスムーズ。

7、楽しみすぎる。おー。やべーな。この迫力。強い。おー。おもい!厚み!深い!見せ方もすごいな。リリックにあった振り付けもかっこいい。あー。みいっちゃうなぁ。しぶいなぁ。素晴らしい!

8、おー。いい出だし。面白い。操りも◎上と下での見せ方も上手。距離感も絶妙。緩急の見せ方もさすがにうまい。音あてもクリアで◎2人の手が複雑に展開するところ好き。ラストも◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8.5開催 Soulm8 関東予選【U-... | トップ | 8.5開催 Soulm8 関東予選【U-... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む