GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

【中学生部門総評】ダンスチャンネルALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2016 北関東大会

2016年10月17日 08時21分26秒 | ■他コンテスト総評

ダンスチャンネルALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST2016 北関東大会
中学生部門総評
こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、おー。かっこいいフォーメーション。一体感も半端ないね。大人数なのに狭いステージをうまく使っていて◎バク転の見せ場も◎2人ずつ踊って広がったり、それでも見せ場をしっかり作ったり、2人の技もあったり、めっちゃフォーメションこってる!チーム力もあって◎

2、最前後ろ向きスタート。衣装面白い。インパクトある。曲と衣装、振付もコンセプトに合っていて◎振りの展開も早くて、上も下もすごくうまく使えていて◎マスク取ってからの表情も加わってのダンスも◎

3、左右で様々な踊りでのスタート◎音の当て方が◎ノリも自然でクールに踊りきっていてかっこいい。体全身を使ったステップワークと終始ノリで見せ切っている感じがかっこいい。

4、2人の距離感が◎アームス、上半身の動きが◎中盤の速い見せ場もあって◎様々な場面があって、場面ごとに見せ所をしっかり作っていて◎当てながらのはあいアームスの展開で見せるところが好き。見せ方にオリジナリティも感じて◎

5、衣装が爽やかでかっこいい。それぞれにいいノリしてるし、フィーリングも自然でカッコイイ。ビートが少し上がってからの動きも前半から更に輪をかけてテンションを上げていて◎2人での様々なフォーメーション、構成での見せ場もあって◎クールで◎

6、1人ずつ増えてくる感じいいね。一体感もあって◎ステップワークもいい意味で軽くて◎ハウスだけじゃないそれぞれのフィーリングも活かされていて◎フォーメーションも面白い。ソロでもしっかり見せ場を作ってるし中盤からの速いビートの振りもスピード感とグルーブを兼ね備えていて◎体重がしっかりのっていて◎

7、下低い。2人お掛け合いもシンクロしていて◎動きの連動が◎体幹を活かした切り離しの動きもアピールできていて◎ノリも◎緩急の表現も振りの流れがかっこいい。女の子のフロアも面白いそこからの操りも◎

8、吐き出し、やばいな。なんか大きくなった。狭いステージをこれでもかってくらいにでかく使っていて◎細かい動きをそれぞれのフィーリングで踊りきっていて◎100点で踊りきるのは難しい難易度高い振付。これ完璧に踊り切れたらヤバい。ダブルシフトヤバい。

9、ポップ女の子なのに強い。2人の組ワザも見せ方も面白い。ウエーブもしっかり連動していて◎2人の掛け合いも◎女の子2人であそこまで見せ切れるのは◎もっといけそうな感じものびしろも見えて◎

10、気合いヤバい。振りの展開もいいけど、それを踊り手がめっちゃノリ良く踊りきっていて◎振りと振りとの間のフィーリングもかっこいい。振りもかっこいいなぁ。表現も細かいのにめっちゃクリアで◎ロックもポイントもすごい見せ切っていて◎

11、一体感がめっちゃ増した。表情もいい。1曲目と2曲目での雰囲気がかわっていて、表情も動きも切り替わっていて◎踊りに説得力がました。ラストハットをかぶって終わる感じも好き。全体的にスキがなくクオリティの高さもかなり上がっていて驚きました。

12、衣装かっこいい。動き始めからみせるな。中に外に見せるのが上手。個々の見せ方も上手だし、それぞれに見せ場も持っていて◎タイトに見せる場面もあって◎振付もカッコ良く、面白い。流れがあるなぁ。フォーメーションも素晴らしい◎

13、キャンセル

14、うま。音ハメがめっちゃクリアでヤバい。緩急のつけ方も憎い。めっちゃ流れがある。力の抜き具合も◎吐き出しどころでの出し方もいいし、中盤のフォーメーショも面白い。組ワザも◎1曲使いでここまでバラエティー豊かに見せられるのがすごい。

15、いい。難しい動きもバランス良くいい流れで踊りきっていて◎フォーメーションの距離感もすばらしい。上に下に展開多いのに完成度高くて、気持ちも入っていて、表情も◎更にクオリティが上がっているように感じました。

16、一体感、勢いヤバい。フォーメションの距離感も素晴らしい。気合いも伝わってきて◎緩急の表現がすごい上手。視覚的な見せ場も素晴らしい。振付も曲の展開もめっちゃいい流れで見ていて飽きないのと、ノリノリ感が◎土台も◎

17、かっこいい。いいポップ。動きに伸びもあって音ハメもめっちゃはまっていて◎流れのいい振付もカッコい。ソロでもめっちゃ見せ切っていて◎それぞれの良さもアピールできていて◎上手。

18、雰囲気あっていい。ストップからの動き出しが◎衣装も振り付けに活かされていて◎めっちゃ揃っていて◎ピルエットも安定していて◎曲に対する音の当てかたもかっこいい。作品としてのクオリティもすごく高い。

19、衣装がかわいい。動き出しからオリジナリティある展開を期待してしまう雰囲気で◎スキルある。表現がすごく上手。複雑なステップもさらっと踊りこなしていて◎中盤からのフロアでの見せ場◎ハウスステップも◎アクロも◎からのしっとり見せる感じが新しくて好き。

20、衣装がかっこいい。おー。勢いあるな。パッション◎強いね。フォーメーションでの見せ場も◎振付も面白い。タイトな場面も素晴らしい。1人男の子?の見せ方もまた4人とも違って◎落し物の処理も◎構成も素晴らしい。作品としての見せ方もすごく上手。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小学生部門総評】ダンスチ... | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む