GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

3.19開催CCC(スリーシー)【U-9チーム部門・ソロ部門総評】

2017年03月19日 15時22分52秒 | ■他コンテスト総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

CCC
U-9チーム部門

1、いいね。ノリがしっかり体に入ってる!本当に楽しそうに踊るなぁ!音に自由に反応しているところが◎おー。振りの展開がかっこいい!音ハメも見せ場になっていて◎一つ一つの動きがやりきっていて見ていて気持ちがいいね。

2、エレガントな衣装が◎柔軟性もあって、しっとりと見せるところも気持ち入っていて◎構成を活かした見せ場も◎体全身を使ってのダンスが印象的!曲代わりでの雰囲気を出して踊りも◎懐かしい曲!昔これで踊ったことあります(^^)曲に合った振り付け、随所の見せ場、ラストも工夫があって作品としても素晴らしい。

3、やんちゃな感じがめっちゃでてるなぁ。かっこいい!!衣装もかっこいい!4人のそれぞれのキャラクターも見え隠れしていて◎ヘアスタイルもめっちゃ気合い入ってるなぁ。難しい曲でよく踊りきっていてすごい!!勢いある!絶対もっとうまくなる!!

4、柔軟性◎かわいい!めっちゃ癒し系ダンスです。基礎がしっかりしてる。ひとつひとつの見せ場のインパクトがすごい。超柔らかい。側転も綺麗で◎柔軟性を活かした見せ場がすごく印象的。

CCC
U-9ソロ部門

1、ステージを広く使ってのステージングが◎動きの中で入る表情がマッチしていて◎どんどん上手になっていて◎フロアもいれて、バランスよくて◎

2、おー。勢いある。キレのある動きに音ハメを使った切り離しの動きも◎ノリも◎ふりの展開もめっちゃ曲とマッチしていて、見せ場も音ハメもめっちゃクリアに見せ切っていて◎

3、キレが◎体の部位を使ったノリも◎アームスの使い方もめちゃ大きいし、全身を使ってのダンスが◎

4、勢いあるなぁ。衣装もオシャレに変えてきて◎強弱もあって速いビートに終始全力で乗っている感じが出ていて、出し切った感が伝わってきて◎

5、表情いいね。アクティングも見所になっていて◎動きも振り付けも流れがあって◎リリックに合わせた振り付けも◎雰囲気も◎

6、後ろ姿でもインパクトあるなぁ。ヘアスタイルもインパクトある!うまい!フィーリングもいいし、吐き出しも◎U-9の領域を超えた見せ方ですごすぎです!!

7、うまいなぁ。めっちゃノリと動きがクリアで好き。動きに迷いがない!凄い練習したって証拠。個人的に凄い好きな踊り!今日一番記憶に残りました!今後もっともっと結果にも繋がってくると思うので頑張ってください!

8、流れのあるフリが◎勢いもあるし、体がめっちゃ使えていて◎柔軟性を活かした見せ場もあって◎ラストもなりきっていて◎

9、緩急、強弱をつけながらの細かい振り、音の表現が上手。細かいノリも◎ラストにかけての展開も見応えあって◎

10、白い衣装が◎次々に飛び出す見応えある表現がしっかり吐き出せていて◎細かい部位のコントロールも◎目線や気持ちの入り方も素晴らしい。

11、表現者として素晴らしい。踊りとしてみてもキレもあるし、振りの展開も強弱をつけて緩急の表現も◎ギターを弾いている時の間の作り方とかプロ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONLY ONE 最終予選 【総評】 | トップ | 3.19開催CCC(スリーシー)【... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む