グレーより薔薇色

どうやったら薔薇色の人生が描けるかな
岡山市北区在住




純日本人会  テクノロジー犯罪 動画 この犯罪は創価学会員と学会をサポートしている暴力団員が関与

2013年06月12日 | Weblog

くわしい資料をM様を通じてT様よりメールでいただきました 早速にくわしく 修正させていただきました ありがとうございました

 ホントにこの犯罪は何から何まで極悪非道の犯罪です  生きている限り この犯罪と戦い続けなければ

おいそれと 殺されてしまうかもしれません

創価学会には「殺人部隊」が存在します 内部 外部にヒットマンがいます しかし その犯罪手法は 巧妙かつ狡猾です  間接殺人です

 自殺に見せかけての殺人  病気に見せかけての殺人 そして 精神病院での薬漬け殺人

 私たち被害者は 他の人が 信じがたいような 戦場に 武器も兵器も 持たず゜投げ込まれています しかも 自室までもが戦場に されています 

なんと アンフェアな戦いでしょうか 水面下で 裏で組織的に しかし 大胆に秘密時に行われる この工作犯罪が 

平和国家日本で起こっています いや じつは 見せ掛け平和国家だった。という事が見えてきます。

 罰せられるべき人間たちが 見逃され続けています。これは絶対に許せない犯罪です

この国家は レーニン主義  スターリン主義の ソ連や北朝鮮なのか? と言いたいです

それとも 日本は 朝鮮韓国の植民地なのか? と 問いたくなります

 

 純日本人会  テクノロジー犯罪 動画 この犯罪は 

創価学会員と 

学会をサポートしている暴力団員が関与

 

http://www.youtube.com/watch?v=8eH_uraIqfM

文字に起こしてみました

0.58.06分 から 重要なことを語られています

 家族が狙われているんです

「最近あなたの周りに不自然なことは起きていませんか?」と創価学会員から言われました


仮にあなたに起きなくても あなたの奥さんとか 子供とか親とか兄弟とか」....

 創価学会に言われたんです

今まで宗教には まったく興味がなかったんです


学会員から 犯行予告をされ 

何日も経たない内に「母親 父親 妹 息子 叔父 叔母がほぼ同時に 倒れたんです。

学会員の言ったとおりになったんです 

彼が言ったとおり 家族に被害が始まったんです

 かつてルームシェアしてくれた友人からアドバイスを受け
こういう 厄介な得体の知れない犯罪なので ヤクザに聞いたら どうか。

という アドバイスを受けました

 良いか 悪いか わかんないけど そうだな」と思い
しかるべき紹介者を立て 数週間後山口組系 二次団体の幹部に話が聞ける事になりました

.....場所は、赤坂エクセル東急の二回喫茶店。

 

その親分は、秘書と運転手を連れて、定刻通りに喫茶店を訪れました。


まず私は、態々、時間を割いて頂いた事に対する御礼の言葉を述べ、その後すぐ、本題に入りました。

の内容とは

 「私は、ある仕事上のトラブルから、得体の知れない嫌がらせを受ける様になりました。

 

初めは、複数の人間や車両に 付け回されたり、

繰り返し 住居へ侵入されたり…というものでしたが、

 

となっては電磁波による身体的攻撃も受けているのです

 

じ難いかも知れませんがこれは事実です

 

ここに、資料と私の体験談を 御持ちしましたので、目を通して頂いた上で、

 

が、こんな犯罪を行っているのかを、調べて頂きたいのです宜しく御願いします。」

 

話しました

 それから、多少の質疑応答は有りましたが、私の話を聞いたその親分は 顔をしかめ、私を疑いの眼差しで見ている様子でした。

 れから、数日後の事です私の心意が伝わったんだと思います
あの親分の秘書から電話が入りました。

 その内容は、こうです

 「例の件を調べるべく、後藤組の幹部に確認した所

電磁波とか ストーカーとか、

アレを仕切っているのは 創価学会で、

それを後藤組と、

東京では 松葉会が サポートしているみたいです。いう えが返ってきました


後藤組はともかく

松葉会という 組織名まで出た事にはきましたが、私の中で、清水に対する疑いが確信に変わった瞬間でも有りました。

 

それは、清水(創価学会員)の代理として、私と何度か話をした日高という男が松葉会構成員だったからです。

 実際には、様々な宗教団体暴力団その他のグループが、この犯罪に関わっているのかも知れません


しかし、赤坂エクセル東急で 御会いした親分が、態々嘘を吐くとは思えませんし、学会員の清水と松葉会の日高という関係からも、あの情報はガセでは無いと思っています

まず、私が調査を依頼したのは山健組の幹部です。
そして、その山健組の幹部が、懇意にしている

 

後藤組の幹部に聞いた 上での 

回答が、創価学会&後藤組&松葉会という事でした。
------------------------

 私の意見

 

創価学会の背後にヤクザがいることが ここでも確認できます

これは 関東地区の被害者さんの話ですので

西日本では

別の指定暴力団構成員が 創価学会のサポートをしているはずです

警察も暴力団も創価学会員同士で 仲良しこよし ということ 間違いないです

 恐ろしい ~ 暴力団対策課は警察の暇つぶしに作られた。と

 ある本に書いてありました。これらも まんざら嘘ではないことが見えてきました   この国の機関はまるで 見せかけ詐欺師達だらけです

闇組織の犠牲になるのは 善良な日本人 それ以外は闇組織の手先 では. 先祖代々 この国に税金をまともに 払ってきた者こそ 馬鹿を見ている ということになります

 

ここにも被害者がおられました

 ちなみに 「日本人会」と間違えて 検索し 動画をみたことがありますが

 ここは 朝鮮帰化人の方の会?

 でしょうか? なんと「刑務所帰りの人が公演をしていました

 検索する時は「必ず純」をつけてほしいと思います

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公安とコミンテルンと戦後の... | トップ | シリア反政府軍は 外国人傭兵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。