グレーより薔薇色

どうやったら薔薇色の人生が描けるかな
岡山市北区在住




極悪犯罪による科学兵器被害記録 「電磁加速砲」レールガン被害 荷電粒子砲被害人間とペットへの被害記録

2015年02月02日 | Weblog

留守をすれば必ず 住居侵入され壊された跡を堂々と残す カルト創価学会同和在日

そして 部屋の中 外を汚く破壊されるだけではなく 人間の髪の毛や眉毛への被害と

同様 ニャンコへの被害も醜く 本来は長毛の「ノルウェージャンフォレストキャット」というカッコイイ猫も 醜くされました

その記録です  

人間に対しての被害も 髪の毛だけではなく 眉毛への被害 指の第一関節の骨まで曲げる科学光線被害 だけではありません 

これらは 科学兵器「電磁加速砲 レールガン 荷電粒子砲兵器被害 激痛光線被害 テクノロジー犯罪 殺人光線被害 プラズマ光線被害 とすべて兼用し合わせて行われている 科学光線熱被害などです

これらは 見た目じたいを変えてしまう 極悪犯罪です

これらの極悪犯罪をなぜ 放置しているのか? なぜ警察はとりしまらないのか 

それどころか この犯罪に加担しているではないか  では このような 組織はいらない。

市民の安全安心と自由を保障している 日本の憲法は どこへ行ったのか

ここは日本であり 法治国家だぞ それとも ここは北朝鮮か?

他国がどうのこうの と言う前に 敵は 国内に居るのです

人間へ対しての肌に対しても汚くされ 住居侵入により 部屋の中も外も汚くされ 破壊されています パルチザンか?と言いたいです

荷電粒子砲とプラズマとを合わせれば コンクリートであろうと 分厚い鉄板であろうと 通り抜けます。

プラズマの性質を悪用すれば どんな恐ろしいこともできます 

これは 荷電粒子砲兵器による被害のほんの一部です 

猫も私の髪や眉毛をなくした被害と同じ被害と やはり荷電粒子砲で傷つけられています。朝鮮同和カルトはコレらの武器兵器所持しています 軍事衛星もです            

住居侵入に関して 

これは米軍に聞いてみてくださいどんな鍵でも開ける兵器はすでに存在してます 英字版ユーチューブでイラク アフガン戦争の動画をみていたら たまたま敵陣地の部屋の一室へ特殊部隊が潜入 それを見て はっきりとわかりました。

敵陣地に入る時 液晶画面と光線機器を持ち 部屋の中が丸見え 全部写しています。その上で何と 特殊機器であっという間に ドアの鍵を開けちゃいました。 

どんな鍵でも開けます。カルトは敵陣地の部屋に入り 破壊工作をし 盗賊をし 部屋に対して 科学光線 激痛光線で 攻めている。ということになります。そして ソレを持っているということです

ということは 私たち被害者は敵。ということになりますから 被害者にとって なおのこと敵 ということになります

米国のように 正当防衛として 個人が拳銃ももてない国です。となると やられっぱなし。ということになります。 これではいけないのです 

日本は 情報閉鎖国家 

 

初期に ここのアパートに引っ越してきた時 おもに 切り傷レーザー被害(これもものすごい痛みでした)を身体中負わされ 身体中ガムテープを張っていました

その痛み そして 鉄を熱く熱したものを肌に直接当てられた 放射熱被害も ものすごい痛みでした。プラズマ熱ということが今わかりました。プラズマは何でも溶かします。

これは 人権侵害を通り越した 極悪犯罪です すべて現在進行形です

その他 自分たちこそ 悪そのものであるにも関わらず 待ち伏せ 罵倒 嫌がらせは  自分たちの犯罪を隠蔽させる工作そのものである

 しかも ここのアパートに意図的に誘導した上で行われている極悪犯罪です この犯罪は 絶対に許されるべきものではない。

人ひとりの人生を破壊し 安息の場であるはずの 私の部屋に対しての 監視盗聴 罵倒 つきまとい 嫌がらせは 日本人がおこなっているものではない。

なりすまし 日本人であり 創価学会員でありヤクザ組織も日本乗っ取り計画に参加している 創価学会SGIなど 日本乗っ取り計画(総体革命)人間革命などと言って 見ず知らずの人間を何者かにデッチ上げた上で行っている組織犯罪組織でしかない。

この国は北朝鮮か?

現在 そのすべて 並行して 創価学会工作員 ヤクザ同和在日により行われている極悪テロ犯罪です 

他国どうのこうの。ではなく 敵は 国内にいます。

それとも国策ですか?

 創価 総体革命 日本乗っ取り計画 人間革命 ノリエガ 麻薬で検索してみてください・

これは 肌に対しての被害記録のほんの一部です  被害者でない方も 検索してみて下さい。 恐ろしい朝鮮カルトの存在を知るべきであり これらは在日 同和ヤクザ家族連中組織 朝鮮カルトにより行われています

      

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルト集団による凶悪犯罪の... | トップ | 日本国内で起こっているプラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。