grybBの♪まいにちワクワクしてますか♪

ワクワクこそが《ひとすじの光》なのだ♪
みんなでいつもワクワクしよっ!

いよいよ「お知らせ」開始で~す♪

2007-01-22 22:15:57 | Information

かねてから予告しておりましたが、
ついに「乗り換え」ました。
「まゆ」ちゃん、最初どなたかと思ったけれども
あはは。うれしいよ。あなたが一番先に、
招待を受け取ってくれて登録してくれました。

この、招待という意味がわかるかどうか不安だったのよ。皆様に。。
ちょっとめんどくさいけれどね、会員登録する必要あるから。。
でも、会員登録したからといっても、別に記事を書く必要はないんです。
ただ、一部限定(例えば「友達のみ」公開)の記事も読んでもらえる。。
という利点があるんです。
登録するのがめんどくさいだろうけれど。。

読んでいただきたい方にも招待状をお送りしております。
めんどうですけれど、そのめんどくさいのもその一回のみ。
とにかく、「あなた」が会員になってくれた、というのが分かれば
全体公開ではない記事も読んでいただけるんです。。

私が乗り換えたのもそれだけのためです。自分勝手でごめんなさい!
申し訳ないのですが、どうかその「一度きりのめんどう」を我慢してください。
登録後、「あなた」は、すべての記事を読んでいただけます。
なぜなら、私が公開設定しているのは「全体」と「友達のみ」だけだからです。
私が招待状を送ってない方へは「全体公開」の記事しか読んでもらえません。

それから、たまにはこちらにも書きますので(なんせ愛着がありますから)
こちらもたま~にクリックしてくださいね!

こんごとも、どちらのブログもよろしくおねがいいたします。

(ほんとに私の要求を満たすブログを探すのにずいぶん時間かかりました)

最新の画像もっと見る