酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

友226のお酒を入れた時の見込み

2017年01月03日 | 晩酌




金がきれい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本年もよろしくお願い申し上... | トップ | 晩酌の友 228 酉年なの... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ! (チルチル)
2017-01-04 07:19:11
綺麗ですねー!こんなに金が光輝くとは!
これは苦労して手に入れた方のみの絶景ですね。
ますますヤキモチ。。。
いいなぁ。
キラキラ! (酔牛)
2017-01-04 08:47:13
チルチル様、きれいなんで急いでパチリ!
酒映りまでよ~~~~く考えられた盃でした。

渋谷黒田さんの個展をお楽しみに!!
NHKからのファンです。 (優子)
2017-01-24 12:28:21
もう何年も前になりますがNHKで見附先生の作品を見て以来いつも憧れています。
素晴らしいお作品でワクワクしてしまいます。
ネットでは見附先生の作品展は大都市か海外がほとんどでいつも残念ですが…
いつの日にか手元にと思っています。
見附先生の作品展が私の県にもいつか来てくださる事を願いこれからも楽しみです。
素晴らしい作品ありがとうございます。
NHKは見てませんが・・・ (酔牛)
2017-01-24 12:53:06
優子さま、コメントありがとうございます。
その番組は見てませんが、企画者の目は確かですね。
作品も人柄も抜群です。
作品の数ができないので、多くの場所で個展ができないのが残念です。
いつか優子さまの元にも届くことを祈っております。

コメントを投稿

晩酌」カテゴリの最新記事