奔放不羈な日記

写真メインのブログです。主に風景・鉄道・観光地を撮っています。

3連休の思い出

2016年09月19日 | 絵日記
楽しかった3連休。
土曜日は友達と山へハイキングに行き、日曜日は川で魚釣り。月曜日はバーベキューと花火で盛り上がったなー。

こんばんは。上に書いてることは冗談、ジョーク大好きゴルト兄さんです。
みなさんは3連休どのように過ごしましたか?

私はどのように3連休に過ごしたかを、一枚の絵で表現しました。

「3連休の思い出」
即席で描きました。

数日後にも、祝日があります。
休みを有意義に使いたいものですね。
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 毎年は見ることのできない中... | トップ | JR高知運転所 ふれあいまつり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL