奔放不羈な日記

写真メインのブログです。主に風景・鉄道・観光地を撮っています。

焦点

2017年05月14日 | 鉄道
今日は、アレを撮ってきました。
昨日のリベンジですね。

撮影地は昨日行ったところ(同業者0人)とは違い、撮り鉄や地元の方など多数の人が集まりました。

とりあえずカメラを構えて待機…。

踏切が鳴って、しばらくすると後ろからやってきました。



あぁ、家帰ってから気づきましたが、ピントが少しずれてました😱

ついでに特急とかも撮ってから帰宅。


次に高知へ珍しい列車が来るのはいつになるのでしょうか。
2600系とか来ないかなぁ…。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日に期待 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL